スポンサーサイト 
慣れない事をしてはいかんね 
どーも、お久しぶりです。

危うく前回更新から一ヶ月が経つところでした。いかんいかん



今月は学校行事で“歩く会”があったり、ぼっちで東京ぶらり途中下車の旅で山手線を一周
してきたり、テスト2日前に従姉妹とゲーム三昧したりとそれなりにネタがあったのですが

昨日までのテスト週間に阻止されて賞味期限切れになった次第です。あぁ勿体ない










先にコメ返するよ!



>青空シユウさん


今のところ父さんと妹が風邪を引いてて、我が家はだいぶ危険な状態ですorz

うつされないよう気をつけねば。
お互い健康に冬を過ごせますように!









話変わって、私ひるねは珍しく昨日今日限定で生活リズムを崩しました。

夜中の2時に寝て9時半に起きるというね。


というのも昨日は毎週木曜深夜25:00~の鷹の爪団の世界征服ラヂヲを
聴こうと試みていてだな・・・・・・。


普段なら平日は早くて9時過ぎ、遅くても10時半には就寝するという状況なので
聴くのを諦めていたのですよ。

録音する手もあるけど、生放送だからリアルタイムの方が圧倒的に良いなと思ったのでね。

そんな矢先に木曜の次の日が祝日で休みだからダラダラ寝ていられる、というまたとない
機会が訪れたわけで


それで頑張って夜更かししたのですよ。




〈昨晩の流れ〉

~23:30 スーパー☆世界史タイム

~25:00 布団で待機



ずっと世界史タイムでもよかったのですが眠いと頭に入らないので23:30で切り上げ。




さて、問題は布団待機である。


前にはほぼ布団待機でウッカリ寝落ちしかけまして(運良く目覚めて聴けましたが)

取り敢えず、自分はラジオはウォークマンで聴くので音楽を聴きながら待つ。

多分この間はYUKIだとかELTだとか柔らかい歌声の歌手ばっかりだったからいけなかったんだ。


それを踏まえた上で曲を漁り、最終的にT.M.Revolutionをひたすら聴くという結論に至りまして・・・
おぅ聴きいたとも、バッチリ起きていられたよ。




そしてもう一つ問題が。


何故か布団の中外関係無く電波状況がやたら悪い。

寝転がりながら色々探してもノイズが消えず、どうするかなーと思いつつ何の脈絡もなく
腹の上にポンと置いてみたところ、何故かノイズ消えました(ぇ


結果オーライではあるが、全くもってひるねの腹は未知数である。



さて、肝心のラジオはというと、やっぱりFROGMANすごい。

話も面白いし、それにあれはマイク代えて一人3役やってるんだろうか。
キャラを使い分けてて器用過ぎるw

ユースト配信もしてるみたいだからいつか見てみたい!


(長くなりそうなのでこの辺で自重)



今回は偶然にも世界征服ラヂヲの後の番組にもFROGMANがゲスト出演してたので
頑張って聞いてたけど、眠気がピークに達したのと

パーソナリティのモデルの話し方が嫌だったので←、聴くのを諦めて就寝。


結局寝たのが2時近く。そんなわけで現在猛烈に眠い!

でもラジオを聴いたのは後悔していない。


では更新したら光の速さで寝る(つもり)。それではまた!


スポンサーサイト
 
 
『スーパー☆世界史タイム』
がつぼですwwwww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/400-e748fbb0
..

