 
お久しぶりです 




さてと・・・・・約2ヶ月ぶりです



「広告出さない程度に更新~」と言いつつ放置してしまって申し訳ない


気にかけてはいたんだけれども、やっぱり土壇場になると
そっちのけになってしまうのね





さてさて久しぶりにブログを更新したのは、察しの通り
受験が終了したからでありまして

(終わったのは一昨日だったけれども、昨日はモンハンをし過ぎて更新し損ねた)



取り敢えず、無事に志望通りの良い結果になりました


一応まだ結果待ちの所もあるけれども多分もう決定かな、と



今日は担任の先生に報告してきましたよ

( ´∀`)bグッって感じで・・・・・いやー、良い報告が出来てよかった





そんな訳で一通り済んだので、ブログ更新再開します


見たところ、訪問者さんにも受験生がおられるようなので
あまりハッスルせず慎ましく更新してゆく所存



ではでは!




 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/402-e27509a0
..

