 
これで終いだ! 



また前の記事から少し時間が開いてしまった

書きたいなーって思いながらも、ほとんど家でのんべんだらりと過ごしているので
ブログ更新出来る程のネタ全くないという

卒業式の事でも書こうと思ったりもしたのですが、グダグダになって止めた次第です



兎にも角にも今日は更新するぞー






さて今日は机の整理をしました


受験中から「終わったら片付けせねばなー」っ思っておりまして

まぁ予想はしていたのですが、案の定受験直後は疲れて面倒くさいと

それでもって「卒業してからにしよう」ということで、卒業式から一日置いての今日、机の整理をしました





そんなわけで整理前の机

130303_0921~02


可もなく不可もなくといったお、何とも面白みのない・・・・
そうは言っても、前よりはだいぶマシになったのですよ


丁度2年くらい前の机↓

デジカメ 002


1年くらい前↓

110804_0904~010001


うわぁ・・・・・(ドン引き)


見なかった方がよかったパターンですかね

震度3位で大惨事になりそうな状態である


恐らくこの頃は、ひるねのだらし無さが最盛期を迎えていたのではないか






それはさておき、片付け開始

まずは進研ゼミの山

130303_0948~01


1年でしたがとても役に立ちました、どうもありがとう

そして毎月一緒に入っていた『今月やることシート』には遂に一度も手をつけませんでした

どうもすみません





大量の英語のCD

130303_0950~01


実際に活用したのはほんの2、3枚です、ごめんなさい





溜めまくった模試

130303_0949~01


模試の回数分だけ「解き直ししなきゃ!」とほざいておきながら、先の発言の内容を
実行したのはやはり2、3回です

実に申し訳ない



・・・・・・何だか謝ってばっかりな気がするな





取り敢えず、不要な教材やらを片っ端からまとめた物がこちら

130303_1517~01


これがちり紙交換でトイレットペーパー5、6個になるかと思うと、色んな意味で涙が出そうです




そんなこんなで机もサッパリしたので当分散らかる予定はないかと

使う頻度も減りそうだしなー


とは言え、まだまだこの机にお世話になりますよ

机さん、今後もどうぞよろしく





では今日はこの辺で




 
 
受験お疲れ様です
私も受験終わり部屋に溜まりに溜まった不要な教材などを集めたら
写真のような本の束が18個できてえらいことになりました
おかげて棚はすっきりしましたがw

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/403-b9ecab35
..

