 
|ω・`)チラッ 

広告出しちゃったどころの騒ぎじゃないぞ......


お久しぶりです、ひるねです





このブログの存在を忘れていたわけではなかった


うん、あれだ、少ーし面倒くさかっただけなんだ





〈今日にいたるまでの流れ〉

入学したら更新しよう(約1年前)

→サークルに入ったら更新しよう(約10ヶ月前)

→バイトを始めたら更新しよう(約2ヶ月前)

→イマココ(現在)



はい、今ではちゃんと大学生やって、かなりガッツリ活動しているサークルにも入り
某ドーナツ屋でしっかりバイトしてます




やっとのことで更新できたので、今後恐らくのろのろと更新再開すると思われます





ではでは、また近いうちに




 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/404-6cbaa36b
..

