 
おいっす 



前回の更新から2週間以上経っていたのか......いやー、時間がたつのは早いな










春休みもいつの間にか半分残ってないんですね、2ヶ月もあったのに


とは言え、自分はこれまでほぼ毎日サークルのために学校まで行っていたので
あんまり休んでいる気がしない



演劇サークルに入ってるんですね、かなりガッツリ活動してるやつ
(なんかもう部活動なんじゃねーのってレベル)



もちろん役者はやりません、裏方一筋



音響やら照明やら衣装メイクやら、いくつかセクションがありますが
自分は専ら舞台美術をやってます

あれです、大道具ってやつですね

主に日曜大工みたいなことしてます。木材とか使って



うん、そういうのが好きなんですよ

見た目に合わないってよく言われます。とても不服です







取り敢えず3月公演が終わって今はひと段落、のんびりしております



公演の準備期間とか普通に終電で帰ったりしますからね
家に着くと日付が変わってます



まぁ、楽しく充実しているからよい!




ちなみに昨日の9時半から今朝の5時にかけて打ち上げで朝帰りでした
最後に4年の先輩方とたくさんお話しできて楽しかったですよー





そんでもって、またもう少ししたら新歓企画が始まるのです。後輩が入ってくるんだぜ!


楽しみ!帰りは終電だけど!








ではでは


 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/405-43122f68
..

