 
眠い、そして課外が待っている 
妹が銀魂からナルトに乗り換えたってどういうこと!?
誰か銀魂最新刊買ってk(ry

ごめんなさい、自分で買います




明日から課外とか・・・・・・
70分×3コマとか・・・・・・
土浦 真夏日とか・・・・・・

めんどくさすぎて泣ける つA`)゜。


一応夏休みだから 別に休んでも欠席にならないけど
勉強ついていけなくなったら困るし つA`)。

なんか落書きしてたら急に指されるし つA`)。

教室クーラーききすぎて寒いし つA`)。

いいとも! 見られないし つA`)。


フー、涙枯れた ´A` あー、泣いた泣いた



まぁ、一番大変なのが登下校ですよね

登校のがまだマシだよ まだ涼しいもん


帰り、一番暑い時間帯に帰るのだよ

こんな感じ
  ↓
学校(12:30)・・(歩いて25分)・・>土浦駅(12:55)・・・>牛久駅(12:20)

・・(歩いて15分)・・>家到着(13:35)

書いてみるとそうでもないかもしれないけど実際
行くとマジメにムリですorz
せめて自転車を使わせていただきたい


明日も土浦真夏日とかマジ勘弁!!


帰りにジャンプでも立ち読みして涼んでこようか^ω^



<追記にてコメ返>





>ニコニコマンションさん

 うん、このネコ応援したい´∀`


 なんかホントにダブルラリアットフリークになってしなったwww
 
 1日で歌詞を全部覚えてしまったひるねは大丈夫なのか!?
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/41-a9b81d6f
..

