 
友 「あ、リア充が歩いてるよ」 ひるね「ほ~」 

約1ヵ月半くらい前の会話です

この頃、ひるねはリア充という言葉の意味を知らなかった・・・・・


マジメにリアルに充電してるだと思ってた(ノД`)バカにも程があるのですよ


というわけで、このての会話の受け答えがだいたい適当

ちなみに会話がよく聞き取れなかったり、理解できない時とかは
だいたい「ふむ」とか「ほ~」とか「それはそれは」とか答える

従って、「ほ~」を使ったので 理解していなかったと見える


で、ちゃんと意味を教えてもらって今に至る


そういえば 友達、ヨーカドーにあった七夕の短冊に
「リア充撲滅」みたいな事書いてたな~´∀`

そういう意味だったのか








そういえば、本題はこれじゃないんだよね


今日は課外で疲れたのでまた明日書くことにします


寝ます´∀`


 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/42-d2e11dc3
..

