 
・・・・・^ω^  なんということだ 


学校から駅まで全力で歩いたら軽く筋肉痛です

体育が始まる頃が思いやられます



さて、今日はマンガを帰りに買ってきました

欲しいのが6冊くらいあったのだが
諸事情により3冊しか買えないと言うことで

ずっと授業中にどれを買うか考えてた(ノσ`) 何考えてるの

3冊だといくらかかるかとか、買うと次の小遣いまで
どうやりくりするかとか・・・・・

だってアレクサンドロスの東方遠征勉強してるより
こっちの方がよっぽど経済的で将来役に立つじゃないか


買いたいリスト
  ↓
荒川UB(8)
中村工房(1)     中村光さんハマりました
聖☆おにいさん(1)
アニコイ(2)     ゴツボさんテンションが面白いです
君のせい(3)     携帯小説のだけどこの話は好き
モテキ(1)      単純に読んでみたい

そしてどれも550円前後・・・・・高い・・・
確か所持金は1700円だったはず・・・


結局、中村工房、聖☆おにいさん、君のせい←3巻簡潔
を買うことに


・・・・・が

君のせいがない!!

ソフトバンククリエイティブだと!?
そんなの知らん!

そして改めてさいふを見る

1400円・・・・・・・・

うーん、腹立たしい´ω`


結局2冊だけ買って帰還



暑いしなんか色々心折れた´∀`




まぁ、面白かったからよしとするよ

弁当食べながら読んだら吹きかけたよ


オススメですよ☆
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/44-77c0d7eb
..

