 
スタバ注意報 

帰り 電車を待ってるときに抹茶ラテを飲もうとしたら
指をさっくり負傷しましたorz

ケチって安いのを買ったからでしょうか
だってスタバなんて高いじゃないか


うーん・・・・ 地味に痛い・・・・・
スタバに恨まれたか・・・・・´д`;!?


みなさん、他のヤツとまよったときはスタバを選んだ方が
いいかもしれません´・ω・`





さて、今日は進研模試の結果が返ってきました

46万人くらい受けたらしい

とりあえず点数さらしてみる


国語 47/100

数学 42/100

英語 48/100

・・・・・・すごいのかすごくないのかよくわからんが
45点くらい取れると国公立大合格レベルらしい

・・・・・じゃあいいほうか
今んとこ大学行く気ないが





順位(四捨五入してあるのでだいたいです)


国語 104000/463000位

数学 167000/462000位

英語 158000/463000位

桁がでかくてよくわからんが120000位くらいから 国公りt(ry

じゃあ、数学はあと47000人抜かなきゃいかんのか





偏差値は・・・・・

どれも55前後´ω` いい感じ

国語が一番よかったな
やっぱ文系だな、英語出来ないけどw




なんか思ったよりよかったからちょっと勉強
やる気出た´∀`


つっても また土曜日に模試あるんですけどね


とりあえずPSPやってから勉強しよう

 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/45-90921efb
..

