スポンサーサイト 
地デジカが役割を終えたらどうなるんだろう 
 今日、家に帰ったらテレビが2倍くらいの大きさに
 なってました

 42型らしいです


 一体何事でしょうか´д`;
そういえば、親父がこの間いきなり「テレビ 地デジになるからー」みたいな
事を言いながら返ってきていた気がする



それが届いたっぽい



ほぉ、きれいだね   画面とかさ*´ω`*



でもさ・・・・・・なんかさ、ホントでかいよね 42型とか、これ

ウチん家のリビングそんな広くないのに、ますます狭くなった気がする
離れてみないと目が悪くなりそうだ・・・・・θAθ目がシパシパするー



それにこのテレビ・・・左右に動かない!!


あれっ!? どーでもいい!? (゜∀゜≡゜∀゜)


いや、なんか 前のテレビリモコンで動かせて便利だったから・・・




まぁ、なんだかんだ言って新しいのいいね
これでPS3とかやってみたいー FFとかやったらキレーだろうなー*´∀`*

が、残念ながら我が家にはwiiしかないという・・・
マリオカートとか太鼓の達人じゃなぁ


やっぱりモンハン3買ってきちゃおうかな 
う~ん、この大画面でやりたい・・・・・


まぁ いっか


それではこれにて

スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/46-1ffeb1e1
..

