 
小銭リッチとか・・・・ww 

ズームインのあかさたな占いって6時前にもやってるんだね


1位だったぜb     

・・・・すまん、正直順位とかどうでもいい




そして



課外が終わった やっほーい\(^o^)/

課外のシメが 英語 OC 数学 というdislikeの三本柱だとは
思いもよらなかったけどねww




そして



帰りにモンハン3を買いに行ってみる

が、メインの財布が不在
仕方ないのでサブの財布を開けてみる
今度は野口が不在


数えてみると一応足りてたんだけど、払うのに勇気が必要ですた



中身がこちら
  ↓
デジカメ 002

見てわかるようにすべて50円玉/(^o^)\
思わず吹いたよ、あのちっさいがま口の中に1850円あるんだよ・・・・・
あれじゃ、さすがに自分はムリだ 買えないw


というわけで、抹茶ラテだけ買って帰宅
また、買い時を逃してしまった・・・・・orz





つか、明日模試だからそんなの買ってる場合じゃなかった!

そしてパソコンをしている場合でもない^ω^

午後まであるとか・・・・orz



てきとーに頑張って参ります


 
 
僕はめざましTV派なんです(キリッ (蹴
めざましでも占いやってるんですが、結果とリアルが一致することなんて・・・w

穴がいっぱい見えるww
そんなに持ってるのもすごいですね! 50円w
抹茶。僕も結構好きです(o-∀-o)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/47-583024ca
..

