スポンサーサイト 
とんぼ玉職人になりたい 
あたって砕けろ!!!


砕けた!!!


砕けたどころか粉々だ!!!


予告通り模試でした、ひるねです



やっぱりダメでした  勉強してないもん

国語はいくらかマシなはず・・・・・
問題は英語と数学だなぁ

数学なんて2枚目の解答用紙ほとんど白紙だ!\(^o^)/
100分なんて・・・・ひるねにゃ半分で十分だな



なんか今回のは、志望校を書くところがありまして
国公立3校、私立4校までだと


とりあえず千葉大、筑波大(←ムリだけど近場)
あと、書くだけならいいやって思って高知大
いや、前住んでていいところだったからさ・・・・高知
久しぶりに 高知行きたくなってきたー


私立は明治とか、駒澤とか、上智とか、全部心理学あるとこ
その辺目指してみたらーって言われたし 書くだけだからb



まぁ、書いたはいいけどだいぶ点数取れてないだろうから
判定悪そーだなー  


この後にもまだあるからいいかぁ


それに、模試よりも学校のテストのが大事だと今気づいたぞorz


英語、数学、1はなくとも2の危機!


そういえば明日は従姉妹と遊ぶ約束してたんだ
夏休みの宿題もあって、テスト勉強するヒマなんてないじゃん
5日後とか・・・・/(^o^)\


とりあえず頑張りますよー





追記にてコメ返です
>kazさん


 やっぱどの番組でも占いやってるんですね~
 一致とかしたら、占いも案外あなどれませんなぁ´ω`

 50円あんなに入ってると結構重いですよww
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/49-31a90528
..

