スポンサーサイト 
ペットボトルには飲みものだけで 


 昨日の夜の出来事

風呂上がりにふと、サイダーが飲みたくなった自分。
「寝る前に甘いものはなぁ・・・」と思いつつ結構な量をいっき飲み。
そんでもってお茶で口直ししようとペットボトルに手を伸ばし


はい、口に含むー


そこで悲劇

( ゜Д゜)、:”;”;、・:`   がはっっっっっっ 

めんつゆだとっ?!!!!

飲んでびっくりのしょっぱさ。サイダー後にめんつゆなんて破壊力がすごすぎる
前に「麦茶と間違えてめんつゆ飲んじゃった~(笑」とかいってた奴をせせら笑ってバカにしていたが
まさか自分がやるとは・・・・ 

もちろんすぐ口をゆすいだが。 ちくしょー なんで律儀にそのまま飲み込んだんだし 
胃もたれでしばらく眠れなかったorz

麦茶だったから悪いんだ、今度から緑茶にしてもらお

 
スポンサーサイト
 
 
お初です

アハハ
それは災難でしたねぇ
ドンマイです

自分もやったことありますょ ちょっと違いますが、アクエリアスとサイダー間違えましたょ

すんません   
違いましたね
アハハ・・・・・・
切ないね…ΩÅΩ; 
めんつゆって!めんつゆは飲むものじゃない…。

悲しいこともあるんだね。麦茶飲もうとしたら、めんつゆって。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/5-634be310
..

