 
夏休みもあと1日 

チビ相手だと疲れますね
昨日は従姉妹と遊んできました


従姉妹っつうのは なー&みーさん(双子)ですね
1,2ヵ月ぶりくらいかなー? 久しぶりな気がする

6つ違いだから今小4でやっと遊びがかみ合ってきた
だって前までほぼ子守りだし


昨日はとりあえずおばあちゃんの家にいって昼飯の支度
手伝って、従姉妹一家を待つ


・・・・・来ねぇ


12時過ぎたーとか思ってたらケータイに電話かかってきて

なー  「今プールから帰ってきて、家に居るからこれから行くネー」

ひるね 「そーかい、そーめんのびるから早く来いよー」

なー  「マリオカート持ってきたー?」

ひるね 「うん、持ってきてるから。そーめんのびる」

なー  「この間あげたぬいぐるみ持ってきたー?」

ひるね 「高校生がぬいぐるみ持ち歩くか。それより そーめん。またな」


結局12時半頃来て、二人そろってナゲットを食いあさる
ひるねは、味見やらつまみ食いやらでお腹いっぱいだ

あ、あとUSJのお土産くれた
好みをよく理解してらっしゃる


昼飯を食い終わったらダラダラ過ごす

なんか、みーさんのDSが壊れたとかいって妹が持ってきたDSを
寝転がりながらやり始める   で、怒られる

それに懲りたのか今度はひるねと、妹の筆箱をあさり始める
で、怒られる 
よく怒られるね、キミ達は



2時頃になるとwiiで遊ぶために従姉妹の家に行く


最初にマリオカートをやったんだけど なー&みーさん
下手さ加減が互角  さすが(?)双子、見てるだけで面白いw

で、次に最近買ったっていうwiiパーティーをやってみる
あの、嵐がCMやってるヤツ


なんかさ、全力でやって負けたorz

ミニゲームで4連続ビリとか! 軽くへこむ(´Д`)

wiiリモコンが3つしかなくて残りがCOMなんだけど
みーさんがCOMをいじめてた
面白そうなので、自分も加わってみる
決して、みんなSというわけではない


なんだかんだやって、6時頃帰宅


お疲れー、てか次の日まで疲れ残るとか・・・・
年取ったか・・・・!?


今日は宿題やらねばだー(´Д`;)




 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/50-c3aefcbb
..

