スポンサーサイト 
最初(?)手段、発動! 
Myパソコンが欲しい今日この頃~



学校のテストで50番以内に入ったら買ってくれるって


中学の時は10番以内でPSPだったけど
ソフトは自分で買わされたという・・・・ケチめ


高校は320人いるからなぁ  
中学はその半分だったからいくらかマシだけども


200番前後をうろちょろしてるひるねには 50番なんてあんまり
縁のない数字だからなぁ´A`


気長に頑張りますゆえ





それはさておき


今日はテストでした  そして明日も

テストは午前中だけで帰りだから楽だな


つっても、12時50分までやってたけども



現社、化学、数学・・・・・数学がくせ者なのだな


現社と化学はそこそこ出来たけど



数学100分とか・・・・・・

残念ながらひるねにはそんなに時間は必要ない
だいたい40分位問題解いて、あとはお絵かきタイム´∀`


今日はナルトに出てくるキャラクターをずと描いてました
おかげで、デイダラとテンテンとネジ(個人的に好きなキャラ)が
描けるようになったよ(・v<)b



が、今日はそのお絵かきタイムまでにたどり着くのが大変で・・・・orz


だいたい一番最初の問題は計算問題なんだけど、
なめてかかったら、大変な事になりました





  ①次の式を展開しなさい。

(`・ω・) さっさと片付けてやんよ!


  (1) (x-y)³(x²+y²)³(x+y)³

Σ(;´゜∀゜) えっ・・・・・! いきなり どの公式使うかわからん!


こういう展開とかの式は最終手段として、一個一個掛けてカッコをはずす
という、のがあるのだが・・・・・
これはいわゆるニコ動のタグで言う「最初からクライマックス」というヤツか

やむを得ないので


(;´゜Д゜)ノ 最初から、最終手段使います! 何か色々ごめんなさい!


切ねぇー  結局面倒くさくなって途中でやめました(え



他もあんまり出来なかったし


3分の1出来てればいいよ(=ω=`)


初っぱなから、心折れたのがいけないんだ うん




それに、明日もあるから・・・・勉強します(´・ω・`)

スポンサーサイト
 
 
最初からクライマックスとか^p^w


まっ、がんばれ!
うちは来週だからなっ´∀`b

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/54-2cabfe76
..

