スポンサーサイト 
ちょっとした開放感(テスト終了~) 

英語100分とか・・・・・・


マジでムリだから英語とか

文系に進めるのか不安なのであります





というわけで、テスト終わったよ  お疲れー´∀`


9月終わり頃にも期末テストあるって
もしかして 3学期制だと期末が3回あるのか
2学期制でよかったよ ホント



今日は12時50分頃終わって さぁ、帰る時間だー(=ω= )とか思ったら


13:20~ 球技会 組み合わせ抽選


・・・・・・・・・なんだと・・・・・・??(^ω^メ)



ひるねが通っている高校は 体育祭ではなく、球技会があるのですね~

男子はサッカーで、女子は各クラス バド×2人 卓球×2 ソフトテニス×4
バレーボール その他大勢って感じ

ちなみに ひるねはソフトテニスに出ます(*´ω`*)
人数少ないヤツは経験者のがいいって

中学校3年間ソフトテニス部だったんだよ

よく 吹部だったー?とか美術部っぽいねー とか言われるけど
こんなに日焼けしてる吹部員、美術部員がいるか?って感じなんだな

眼鏡かけてる人ってそう見えんのかね



まぁ、そんなことは置いといて

とりあえず 2人ずつ行かないといけないらしく、同じくテニスの子と
どうするー?って 話し合ってたんだけど


・・・・・あれ? 他の2人いなくね・・・・?


帰っちゃった感じですか、もしかすると^ω^


やられたぜorz



仕方ないのでその子と行く


第二多目的室が未だにどこにあるか分からなかったww


お互いテニス部だったから色々話してたんだよね、ペアとか
あとの2人はおそらく 初心者だからなぁ


で、どっちがクジ引こうって話になる

「今まで クジで良いの当たったことないよww」
「私も 当たったとしても下から2番目とかのだからww」

う~ん 互角・・・・・・


結局2回引くというので、1人一回ずつ引きました´∀`

一応クジ引いたんだけど数字しかかいてなくて当たりはずれ
わかんなかったよ


そして、「またね~」っつて帰る



2時頃家に着く予定が3時近くとかorz


・・・・・・よく考えたらテニスだけ外だし´A` 暑そ~ 



追記にてコメ返







 >ニコニコマンションさん


 来週かぁ こっちも来週だったらもう少し勉強
 出来たのになぁ´A`

 って、夏休み中にやるべきだったねw

 テスト頑張れ~´∀`b
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/55-855269db
..

