 
見た目牛乳、味も牛乳 
本日の昼飯

デジカメ 024

「すぬーどる」  スヌーピーのカップヌードルということみたいです

洋風しょうゆ味は、なかなか美味しかったです(*´ω`*)

そういえば今朝、急に抹茶ラテが飲みたくなったので作ってみた


ついでに昨日「世界一最強に濃いココア」という動画を見たばっかりだったから
どうせなら「世界一最強に濃い抹茶ラテ」でも作ってやろうと思ったのだが

母から「抹茶は値段が高いからやめてくれ」というクレームが来たので
あえなく断念  今度自分で買ってこようかな



今まで買ってきたやつしか飲んだことがなかったので、適当に作ってみる



そして



世界一最強に薄い抹茶ラテが出来てしまった(ノA`)。

薄いっていうか、限りなく牛乳に近いモノになりまして・・・・・
色も牛乳のままだし、味も抹茶の味しないしなぁ
ま、抹茶の香りだけを楽しみたい人にはオススメできる一品ですなb



少なくとも、ひるねは満足できなかったのでまた明日リベンジ
するつもりであります




短いですが、今日はこれにて終了







 
 
世界一最強に薄い抹茶ラテ・・・だと!?(゚Д゚)
ココアの動画探してみますw

僕は世界一最強に薄いカルピスでも作ってみy(殴
すぬーどる可愛い過ぎる(>ω< *)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/56-b5e7f171
..

