 
病は気から・・・・・気のせいだよ!多分 
熱を出しましたorz

そして学校を休んでいます

よくあることです´∀`;





本来なら寝ていなくてはいけないのですが、ヒマすぎるのです

てか、普通に元気です  ただ熱があるだけで



高校通うようになってからもう今日含めて、6日くらい休んでる気がする

なんていうか、そういう体質なんだよね  
カゼを引きやすかったり すぐ熱出したりっていう

中学の時だって平均的に年に10日くらい休んでて
3年間で30日くらいになって、給食費がもったいなかったなぁ

他にもめまいして遅刻していったり



高校に入れば、さすがにそんなに休まないだろとか思ったけど
やっぱ疲れたまるとダメだな´д`;
部活入ってたら多分死んでたね\(^o^)/



おそらく今回の熱も寝不足とか疲れだな

学校行ってもよかったけど長引いたら困るし、なにより今日は

7時間も授業だ´д`

なんか知らないけど月曜日は7時間授業なんだよね
しかも7時間目が道徳なのだ
道徳の授業は結構好きだけど、時間帯がいただけない
で、他は 英語だの数学だの・・・・・・・・・

うん、そういうときはムリしちゃいけない 休もう´ω`



明日になれば多分治るよ、それに美術と体育が・・・・・!

体育は球技会の練習だ! 久しぶりにテニスだ! やった!




テンションと同時に熱も上がってきたようなので、今日はここまで




〈追記にてコメ返〉
>kazさん

 抹茶ラテ リベンジしてもまだ薄いという・・・・orz
3度目の正直で次こそ!

 
 薄いカルピスとかww
 あれ、薄いとアクエリとかポカリみたいな見た目に
 なりますよねww

 すぬーどる、あれ 入ってるナルトもスヌーピーなんですよー^ω^
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/57-6a8f57a7
 耳鳴り・突発性難聴・メニエール病・音響外傷・めまいの原因とは?  ======...
..

