スポンサーサイト 
パペットを作ってみようと思う 
今日台風が来て常磐線が止まって学校が休みになる予定だったのに!!!


見事に台風通り過ぎましたヽ(´д`)ノ

そして晴れてますね



昨日が一番雨風ひどいとか・・・・・今日だったらよかったのになぁ


昨日 帰るときホントひどかったなぁ

雨がすごくて傘が役に立たなかったよ
一緒に帰った友達の傘はおろしたてだっていうし
かく言うひるねのは折りたたみ傘という・・・・・


今度レインコートを買おうと思う




そういえばチャリ乗りながら傘を差すのはいかがなものかと
つくづく思う

だって昨日見かけた人さ、ビニール傘バッキバキになってたよ
傘も気の毒だと思うよ、あんなの見ると


たまにカッパ来て乗ってる人もいるけど、昨日見たのは
軽く衝撃的だったなぁ

すっごい濃い青緑色のやつ着てるの
ショッキングピンクならぬショッキンググリーンと言うべきか
とりあえず目がチカチカしたww

大人とかだったら結構平気で着ちゃうけど、それ着てたのが
高校生だったんだよね


顔が見てみたかったよ


で、駅着いてホームに降りてったら なんかいた
さっきのカッパの人 カッパ着たまんまだしww

顔はこれといって感想ナシ

同じクラスの人に似てた気がするけど





また 台風来るかな





では英語の予習しにいきます


あ、明日金曜日だから更新できるや´∀`



スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/58-d64272a1
..

