スポンサーサイト 
これは味わってはいけない 
最近ね、購買で「なっちゃん(オレンジ)」を買うんですよ
それがね、自分的に後味がピーマンだったんですよ
飲んだ人も何となく分かるって言ってくれたし

果汁50%になってからなんだと思うんですよ、おそらく
ひるねは30%の方が好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)


で、のど乾いてるときとかにいっきに飲むとピーマン味が
しないって今日気づいた
じっくり飲まない方がいいってことかね´A`


今日ね、家庭科があったんですよ
でね、夏休みの宿題だった「子供の喜ぶおもちゃ」と「幼児向け絵本」の
発表をさせられたんだよ

おもちゃの方は、ねらいと遊び方を言って、本もねらいと

みんなの前で読み聞かせ

高校生相手に読み聞かせとか・・・・ww
なんかみんなに評価させるらしい
正直どーでもいいんだけど 一人一人評価して面倒くさくないか?


ちなみにおもちゃはパペット(昨日作り直した&制作時間30分)
絵本は「昼寝」という単語とカラフルなヒツジがたくさん出てくるもの



とりあえず 一人ずつ前に出て発表していくんだけど
出席番号順でやってくから、なかなか回ってこない

一クラス40人いるんだけど ひるねは38番なんだよね
まぁ、後ろの方とかとか毎年のことだから気にしないことにする


で、さっさと終わらせたいなーって思ってて、順番回ってきて
おもちゃ紹介して、本を読み始めたら

チャイムが鳴っちまったいヽ(´д`)ノ

先生  「・・・・・続ける??」

ひるね 「いーです、来週にやります」

めんどくせーのぉ 絶対チャイムなるとは思ってたけどさ
せんせー ちょうど良いところで終わらしてくれりゃよかったのにー
土日挟むからもう少し手加えられるからいいか






そのあと体育だったんだけど、死にましたお(´∀`)

4時間目だったのだよ、しかも球技会でソフトテニス出る人は外!!
立ってるだけで疲れるとはいかがなものか!

一応何となく感じはつかめましたよー
半年ぶりくらいだったけど、前よりも打つときの音がいいΣ(゜д゜)


そしてスタミナの減り方が著しすぎるorz

ちょっとラリーしただけでこの息の切れよう
まぁ、日差しと暑さもありますがな みんな氷食いながらやってるよ
今思うとよくこんな中でテニスやってたって感じだよねーって話してたよ
いや、ホントに

中の競技の人が軽くうらやまし(ry


来週だってよ ほどほどに頑張るよ




明日は中学校の体育祭だって(・∀・)/



スポンサーサイト
 
 
あらあらお疲れ様ー´∀`b


明日部活で中学校いけんわな´Д`ガビーン!!!
んー(∩ω∩*)
みんなとイロイロと話したい事あるのにぃ´Д`ギャフン

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/59-98f5e277
..

