スポンサーサイト 
スマイル0円だって+:..*.:(^ω^) 
最近PSPの調子が悪いんですよ
調子が悪いと言うより Rボタンが弱っておる
モンハンそんなにやり込んだ覚えはないぞ

わりと新しいエリエッティさんのは「カチョッ(`・ω・´)」ってちゃんと
押しごたえがあるんですけど、ひるねのは「はにょっ(´д`)」って
感じなんですよ

なんだよ「はにょっ(´д`)」て、ちゃんと押してるじゃん
接触まで悪くなってるじゃんorz

それはさておき、

ひるねって ウソがつけないんですよね
一応ウソつけるんだけど、すぐばれるっていう

みんな曰く、顔にすぐ出るっぽい

自覚はあるんだよ 笑っちゃうんだよなぁ

でね、ウソついてないときにね「ウソついてるでしょ!」
ってよく言われるヽ(´д`)ノ


この間、学校で掃除終わって友達と昇降口まで向かってたら
掃除場所の担当の先生に会って、掃除ちゃんとやったかって
聞かれたのよ


先生  「掃除ちゃんとやった?」

ひるね 「ちゃんとやりましたよ~」

先生  「ホントー?あんた(ひるね)ウソついてるような顔してるよw」

ひるね 「・・・・・!?^ω^」

友達  「いつもこういう(笑ってる)顔ですよ^^w」

先生  「そーなのー?まぁ、いつもしかめっ面してるよりも こうやって
     ニコニコ笑ってる方がいいけどねー^^」


愛想振りまいてるわけではないです

自然とそうなっちゃうんだよ
ニコニコマンションさんには負けるけどねww

ウソついても真顔でいられる練習でもしてみようか(てか、ウソつくなw)


頑張ります(何を


では、また明日(^ω^)ノシ
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/60-32fee638
..

