スポンサーサイト 
今年、小食の秋かもしれない 
昨日風呂上がりで髪乾かしながらブログのネタ考えてたら
横を通りかかった母に「何ニヤけてんの」っていわれますた

真顔のつもりだったんですけど
顔に出してるつもりはなかったんですが



あとテンプレ変えました
食欲の秋ですよ 秋の味覚ですよ、キノコ
椎茸としめじは苦手ですがマッシュルームはいける口です
そういえば昨日中学校の体育祭があったんですね
ひるねは面倒くさくて見に行かなかったんだけど

妹が今中二で、体育祭が終わってすごい疲れて帰ってきて
大変そーだなーとかしみじみ思ってたんだよ
自分も去年こんな感じだったなーとか考えつつ



とりあえず今日はこれといってネタがあるわけではないんで
体育祭の思い出話でもしてみようと思う


なんか中学校では赤、青、緑、白、に分かれるんですね
豪気とか飛翔とかカッコイー名前あるんだけど面倒くさいんで
カラーで言いますね


ひるねはどうでもいいことは忘れるたちなんで、正直1、2年の
時のことはほぼ忘れたんですけどー(おい
とりあえず、1年の時赤でぶっちぎりでビリで、2年の時白で
優勝した事ぐらいですよ、覚えてるの


3年の時はわりと覚えてるんですねー  青でビリでした^p^


3年生は借り人or借り物競走やるんですねー
女子は借り人なんですけど、まぁ名の通りですよ

でね、ひるねが引いた紙には「名前が“こ”で終わる人」
って 書いてあったんですよ
そしたらね、誰も出てこないときて ふざけんなよーとか
思ってたら 、明らかにお調子者&サークル内でいったら
お笑い担当であろう若い おにーさんが 飛び出てきてくれて
ビリを免れたんですがね(´∀`)
ちょいと おにーさん、さっきも借りられてなかったかい?


あと、応援合戦たるものがあったんですけど
コールとかやったり、ソーラン節踊ったり
で、何か知らないけどウチらの団 「お祭りマンボ(美空ひばり)」
踊らされたんですよ  言っちゃ悪いが ダサッ(´A`)
ちょっ  ネ申の団、スリラーおどってるよー(゜д゜)

ちなみに妹はことしEXILEを踊ったそうだ
他も東方神起とか、レディ・ガガとか  いいなー(´A`)



で、シメに団対抗リレーがあるんですよ、代表が走るの
ひるね2、3年の時選手だったんですよ
特別足速い訳じゃないですよ 他のひとより速かっただけ 
3年の時なんて壊滅的でクラスの女子の運動部、テニスしか
いなかったし  そりゃビリんなるわなー





そんな感じ




今週は球技会だなー c-(´A`)



あぁ、明日7時間授業とか・・・・・orz









スポンサーサイト
 
No title 
おほーかわいい絵柄ですなー^^


お祭りマンボwwwwww
うんうん確かにあれだわな´ω`www
でも、ひげダンスはすきだった><b

旧議会うちは10月なのぜい!!!
がんばれやい!!!!
No title 
お祭りマンボ懐かしいな・・・
めちゃくちゃ恥ずかしかったけどね。
二度と踊りたくないけどいい思い出だ。
うちなんか球技会バレーとフットサル掛け持ちなんすよ・・・。こりゃハードスケジュールになりそうだ。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/62-9c5ca88a
..

