スポンサーサイト 
筆ペンを買いに行かねば 

今日は球技会だったんですねー
まぁ、明日もあるんですけど金曜に延期の予感




球技会ってみんな文化祭の時のクラスTシャツ着るん
ですけど、下体操服のハーパンなんですね

ビックリするくらいマッチしないクラスとかあって
目がチカチカしましたね(上・ピンク 下・緑とか)
我がクラスはイエロー&紺でフツーでしたが




話変わるんですけど、ハーパンとかってだいたいみんな
軽く腰パンしてますよね
軽くなら別に気にならないんですけど、稀に極端なのが
いるんですよ  自分的に悪質って感じるのがね

で、今日見つけてしまったんですよ
リラックマのピンクの可愛いトランクスはいてる奴
体育座りしてるから嫌でも見えるんですね
つか、何、見せたいのか?自慢したいのか?
超腰パンしてまで、その可愛いリラックマをーーーー!

誰がどんなトランクスはこうが、その人の勝手なんですけど
なんかイラッときましたね




まぁ、そんなことは置いといて


テニスってヒマなんだね´∀`

体育館の方盛り上がってんのに、こっち順番回ってくるまで
ヒマすぎる  せんせーもヒマそーよ

待ってる間、他のクラスの試合見てるだけとか・・・・・・
体育館行かせてくれや
いつ、試合するかわかんないからそういうわけにもいかないん
ですがね



そしてひるねのクジ運の悪さを発揮してしまった
うちらの対戦相手、2年生だって\(^o^)/やっちまったな
しかももう一ペアの方は3年生だって  ゴメンよつA`)。

一応初心者ペアと経験者ペアに分かれて出たんですけど
見事に負けましたね
あとちょっとだったのになー

なんかペアの子とすっごいくやしがってたら敗者復活戦が
あるとの事  
そして共にリベンジを誓う


んで、敗者復活戦、見事勝ちましたお*^ω^*
明日はMyラケットを持って行かねば  気合い入れてくぞー


プロ級のペアと当たらないことを願う
絶対習ってるだろとか、県大会出ただろみたいな人は
出ないで頂きたい
入賞ねらってるだと?ここは楽しく穏やかに行こうじゃないか
ちょっ、ムキになんないでよ





蚊に刺されてなんか冷めたので今日はここまでで



今日の晩飯は焼きそばらしいです
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/63-79cbea7e
..

