スポンサーサイト 
夏カゼもおわりかぁ・・・・・ 
なんだかんだいって、平日も更新できるなぁ・・・・・



予告なしのテスト結果返却はやめてくれヽ(´Д`)ノ

心臓に悪すぎますぞ



158/318位  あれ、半分以内入った  上がってる


136人抜かしたーーー。゜(´∇`)

・・・・・うん、最初後ろから数えた方が速かったからさ・・・
つってもたいした順位じゃないなぁ




で、本題は今日のドッキリ的なこの出来事のおかげで
みなさんご乱心だったようでね

まぁ、ひるねみたいに結果見て軽くホクホクしてる人なんて
ほんの少ししかいないんですね
ひるねの場合は喜びのハードルが低すぎるということもある
んですが・・・・・・




掃除の時間に同じ班の子が、かなりテスト結果がショック
だったようで、軽くヒステリック気味になってたんですよ

他の同じ班の2人は成績上位陣で、ちょっとあれだったのか
どちらかというと軽く同類項気味なひるねに結果を教えてくれ
たんですよ


もう、頑張れとしかいえない感じだったんですよ
どう慰めて良いかわからん(´A`)



とりあえず、まだまだこれからだとか、やれば出来るとか
2学期頑張ろうとか、一通りいってみたけどなんかダメだったんで

「ひるね、今回の数学20点だったんだかんねーーー!」


化学は出来るのに数学出来ないとはなぁ・・・・ ハッハッハ(´∀`)


「20点いってるだけいいじゃん、こっちは二桁と一桁の境目なん
だからーーーー(泣」



(((゜Д゜) 負けたっ  返り討ちとな!?




2学期そうそうまたテストあるからそこで頑張ろーぜ(´・ω・`)b



あぁ、その前に通知票がくるなぁ




・・・・・・・(^ω^)







スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/64-74a4eb60
..

