スポンサーサイト 
嬉しい一言 
本日言われて衝撃的だった一言


「ひるねって美脚だね~」




・・・・・・・・!!!(゜д゜〟) ナンデストー!?


いつも言われるとしたら「足、細いね~」だったものだから
嬉しさと新鮮味を感じるひるねであった







さて、今日も球技会だったのですねー  昨日雨だったから
つか、2時間授業やってから球技会とかイマイチ盛り上がり
ませんぜー



なんか昨日、時間ないから敗者復活戦やらないよーとか
言われたからラケット持っていかなかったのに、今日に
なってあるとかどういうことですか


で、今日は2回戦目からで、相手が2年生だったんですよ
そしたら応援がうるさいうるさい´д`
サーブ打つ前から「入ったよーっ」とか言うのやめれ

1セットとられて「やばい、泣きそーつд`)。」とか言ってたら
3年生のイケメソ(だった気がする)な先輩達が応援してくれた
・・・・・・・・!!!(゜д゜*) 

先輩達、優しいすぎるおつд`)。

見事勝ちました(´∀`)あー、危なかった



友達も見に来て応援してくれたんだけど、ひるねの
へなちょこプレーを見られて恥ずかしかった

カッコよかっただって? 気のせいよ´A`;




3回戦目は3年生とあたって負けますた\(^o^)/

ペアの子とこれはもう負けるから楽しんでやろう!って
事で、開き直りましたねww

応援してくれたのに申し訳なかったけど、一番よくプレー
できた気がしましたよー^ω^

「ひるねがあんなに動き回るとこ、初めて見たー^ω^」とか
「やっぱ、女テニだったって感じだね^ω^」とか言われたー

なんだろうね、この感じ(*´ω`*)


バドとかもすごかったよー  上級生相手に
卓球は入賞したって  3位だって  おめでとー
バレーもサッカーもみんなお疲れ様です´ω`


また来年テニスがいいな
入賞目指したいな













と、いう風に書くと今日一日充実してた様に見えますが
(実際そうなんですが・・・・・・・)

試合終わっちゃってヒマだったのでAKB48の踊りを踊って
見せられたり、ヒゲダンスを踊って見せたりetc・・・・・
とか言う言動を思い出すと、上記の出来事がかすんで
しまうのは気のせいだろうか´A`;



まぁいっか





明日から三連休ですよー




やったね´∀`



課題やらねば
スポンサーサイト
 
No title 
美脚゜▽゜!!!!
うちにはないものだ!!


とりあいずおつかれちゃん^^ノ

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/65-20f14230
..

