 
みんなが知ってるのチョイスしよーぜ 
偶然見つけた今年の中学の体育祭の応援歌

デジカメ 002

妹曰く「この歌みんな知らないんだけど」だとさ

そうか・・・・・だろうな

誰が提案したんだろうね







髪を切りに行きたいです
というより、薄くして欲しいです

ひるねの髪は量が多くて、だいたいいつも
「将来ハゲなくていいねww(´∀`)」とか言われるけど
個人的な意見を言わせてもらうと、こんな若いうちから
モッサリしすぎてると将来、毛根が力尽きてしまわないか
心配なんですよ


それと、量が多い上に硬かったりする
朝起きると枕に髪の毛が突き刺さってるくらいの剛毛なの
ですねー   ハッハッハ、びっくりするよー


そんなわけで、すいてもらえばいくらかマシになるかと



そういえば今まで美容室とかいってカットして貰ったこと
ないんですよね
母が妙に器用だから普通に切ってくれるという




さて、今は髪を伸ばしているのでこんな感じ

snap_hirune723_201096103035_20100918103526.jpg

絵、書きにくいね! これ
あ、あと ひるねこんな無表情じゃないですよー



学校行くときは



ツイン、もしくはポニーテール
面倒くさくなったんでポニーテールの顔は
ニコニコマンションさん使用です 眼鏡も省きまふ


結えば意外とまとまりますが、夕方くらいには
もっさりするんですねー(´∀`;)





そういえば髪伸ばし始めたの ネ申とポニーテール
しようと思って伸ばしてたんだっけか

まだ、目的達成してないや

とりあえず ネ申とポニーテールしますb




今日はこの辺で

では、また明日(´ω`)ノシ


 
 
ひるねはんはいつもニッコリスマイルですもの☆


ネ申のポニテは貴重すぎるからな・・・・・・・・
写メって待ち受けにしようかしらね・・・・・・・・。´∀`

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/67-dd171f80
..

