スポンサーサイト 
基準がナゾ  ニコ動はどうだ! 


「最近学校のパソコンで2chができる事に気が
ついた (`・ω・´)」


とあるクラスメートの一言



You tube見られないのに何故に2chはできるのか

つか、教室に置いてあるパソコンで君は何をして
いるのだ

まぁ、学校にMyノーパソ持ってきて東方をやると
いう強者だから仕方ないのか

だからといって、教室に設置されているスクリーン
に映してまでやるのはどうかと思うぞ(´д`;)


軽く興味がわいてしまったではないか!!






卓球って難しいですね!


テニスとかバドとかやってる人はなおさら


最近から、体育の授業がバドからソフトテニス
になりましてねー
今日はコートのコンディションが悪いという事で
室内で卓球だったんですよ
さー、やろうやろうー


  アレっ!? (゜∀゜;)ミ○シュッ

  アレアレっ!? ○⌒((´゜∀゜)スカッ



/(^o^)\ 下手だったこと忘れてたよ!!

どっか旅行行って旅館で風呂上がりにやったこと
くらいしかなかったし、腕前も壊滅的で2,3回ラリー
続けば感動モノみたいな感じだったので・・・・・


でもね、同じ班の人がいい人達でしてねー
みんな違うクラスだけど楽しかったっすよー^^
普通に打てるくらいにはなりましたし


とは言ってもやっぱ力加減とか難しいですねー
これまた飛ばす飛ばす・・・・・・ゴメンよー
そして空振る   こら、そこ!笑いすぎ!


多分次は外でテニスですなー

いくらか涼しくなったからやりやすいかもなぁ




では、また明日



スポンサーサイト
 
はじめまして 
はじめまして
ヤスと申します。

初めて卓球やるときはそうなりますよね~
ちゃんと打てるようになるまで僕は1年近くかかりましたモン

たぶん僕はテニスのほうができないと思います…
やってみたいんだけどなぁ~

よろしくお願いしますm(_ _)m

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/72-b51d8369
..

