スポンサーサイト 
ヤマダデンキっていいね! 

モンハン3rd、予約してもらいましたよ(´∀`)



ヤマダデンキで



5800円が4980円という・・・・なんで安いんだろう・・・
広告間違ってないよね!?(゜∀゜≡゜∀゜)ノ



と言うことは、メモリースティックを調達せねばだなぁ
今使ってるのが2GBだからギリギリだし


また2GBでいいかなー   高いしなー
過去に一回メモリースティックを粉砕したという経歴を
持ってるんですねー
あんまりデータ保存されてなかったんでいくらかマシ
だったんですけど・・・・・・

だから容量大きくて高いの買っちゃうと、また踏みつぶ
したとき悲しいなーとか思うんで



今日は短いです




追記にてコメ返致します





> たかまささん

コメ返遅れて済みません

モンスターの数増えるんですか!
知らなかった・・・・・゜A゜

思い切って買うことにしましたよー
安かったのでww
買って損はない!はず!´∀`




>ヤスさん

卓球で全力でラケットで打ってホームランに
ならない人を見ると未だにすごいと思いますw

自分なんてテニスでもたまにホームランになる
のに・・・・(´д`;)
でもテニス、面白いですよ!




スポンサーサイト
 
 
あっ!!!
モンハン・・・・!!!!
予約早くしなきゃ!!
これからやろー♪


かったらまた狩りやろーのお~´ω`b

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/73-8e0bb02f
..

