 
ナゾのマッシュルーム率 

最近我が家ではかなり頻繁に、マッシュルームが
料理の中に入っております



マッシュルームinエビグラタン

マッシュルームinチキンカレー

マッシュルームin豚汁

マッシュルームinチャーハン

マッシュルームinあんかけ揚げギョーザ  etc.....



ここのところ朝食以外はほぼ確実に入って
いるという脅威のマッシュルーム率

まぁ、椎茸よりははるかにマシなんで文句は
言いませぬ






明日、通知票が返ってくるっぽいよ


うちの学校、2学期制ですからねー
火曜日終業式で水木と休みだそうな
どうせなら一週間くらい休ませてくれやヽ(`Д´)ノ

ちなみに始業式はないそうだ

で、2学期始まればすぐテストですよ
面倒くさいのー

しかも文理選択もせにゃならんという・・・・・




なんか

「通知票全然期待してないから´∀`v」 By母

って言われますた


本当に期待してないね、これ

まぁ、期待されても困るんですが


~明日貰う通知票の結果を予想してみる~

古典・・・3  現国・・・4
英Ⅰ・・・3  OC・・・・・2
現社・・・3  世界史・・3
数学・・・2  化学・・・3
家庭・・・2  美術・・・3
保健・・・3  体育・・・4

こんなもんかな

英ⅠとOCが一緒なのかはよく分からないけれども


先生曰く、大学の推薦とかがあるから、多少
評価が高くなっているそうな
だから、よっぽどの事がない限り1はつかないし
2もあんまりつかないらしい

まぁ、1があると留年するしな(´∀`)

ひるねさ、推薦とかどうでも良いからさ、とりあえず
留年しなけりゃいいよ



明日もらうやつと比べてみよー





そうだ、コメ返


>ニコニコマンションさん

まだ、あと2ヵ月・・・・・・
待ち遠しいのぉ(´ω`)


そうだね、またやろー
それまでは2ndGで我慢ですなー

 
No title 
二学期制ですか・・・
マジで羨ましい・・・でもないか 休み少ないそう 

マッシュルーム農家ですか?w

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/75-24953ac1
..

