 
飛鳥文化アタック☆ Byピンガー 
いや、なんかねニコ動見てたらピングーが
面白かったんだよ・・・・・





この間の道徳の授業で書いた未来の
自分への手紙(裏)

デジカメ 024

「PSPは何千まで発売されてますか」

う~ん、薄いな、これ
携帯のカメラのがきれいに写るとはいかがなものか

ハヤテのごとく!14巻以降買ってないなー
最近は専ら荒川UBとかばっかり読んでるし


そういえばけいおん!映画化だってね
けいおん!アニメ録画したはいいけど全然みてないや
ジェネラルルージュの凱旋もそうだ
見るの面倒くせ
やっぱ本だな  新しいの出たし




月曜日に通知票を返されなかった+火曜日に返された
+火曜日学校を休んだ+今日、明日と学校休み
=金曜日(通知票の存在を忘れた頃)に返ってくる
=(すでに他の人は返されているので)個人的に返される

あとオプションで軽く説教まがいのもをされると
いうのも予想できる


なんというか・・・・・・・面倒くさいの一言に尽きる

はぁ、風邪をうつされましてねー   熱もねー
今からこんな状態じゃ、冬はどうなるんだろうか
去年はインフルエンザにかかり、一昨年はノロウイルス
その前の年は一週間熱が下がらなかったりと・・・・
先が思いやられるわ、今年も間違いなく何かかかるな
早死にしそー(´Д`;)うへぇ


今日はわりと治って元気なんですがねー

ヒマです


そうか、テスト勉強か・・・・・月曜からテストじゃん



あんまし書くことないんで、また次回





追記にてコメ返↓



>たかまささん

確かにこれはマッシュルーム農家並ですよねww
残念ながらそうではないです´ω`
でもまだ、マッシュルーム率は衰えませんねー


2学期制はあれですね、テストがいくらか少ない
ですね~(多分)
通知票返される回数も少ないし´ω`
もっと休みがあれば文句なしですなb





 
No title 
絵めちゃうまいですね!
感動もんです

自分もやっぱ実写化気になります
実写化だっけ・・・?
んまぁ期待外れじゃなければ・・・

テスト勉強頑張ってください!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/76-920e07c9
..

