スポンサーサイト 
ピーナッツ生誕の日! 
今年はスヌーピー生誕60周年ですねー

グッズとかいっぱい発売されてて・・・・・・
あー、スヌーピータウンショップ行きたい
で、たくさん買い込みたい





ちくしょー

中日優勝かぁ・・・・・

ひるねは巨人応援してるんで、ちょっと悔しい
でも、クライマックスシリーズ出られるから
ちょっと期待します

あとロッテもギリギリCS進出ですよね(`・ω・´)
パ・リーグではロッテ応援してます

久しぶりに野球見に行きたくなってきたなぁ






「志望大学へ向け学習方法を再考せよ」



これは

「お前の実力じゃ到底ムリだ」

とか

「死ぬほど勉強しろ」

とか・・・・・・


そういう意味で捉えて良いのだろうか




河合塾の模試の志望校別判定・評価のやつ
ちなみに上のは一番下のE判定
うん、Eばっかりだね

つか、ふざけて書いた高知大学がB判定って
どういうことなの




放課後、職員室行って通知票と一緒に返して
もらったんだけども、国語はよくできてるけど
数学の成績の円グラフが小さすぎるって言われた

ちょうど隣に数学の先生が居て、なんかすっごく、
頑張れっていわれた

・・・・・・・・・・・(´ω`;)




でも数学2じゃなくて3だったのになぁ

意外とフツーだったという・・・・・・・・

国語と化学と現社と体育が4で、あとは全部3
クラス内順位と学年順位まで出るんだね、これ






では

テスト勉強に走ります




ヤバイヤバイ

現社と世界史全然やっとらん



野球見てる場合じゃなかったな






追記にてコメ返しますよー







>たかまささん


3Dなぁ・・・・・・

なんか目が疲れそうですなぁ
あれ、眼鏡アリだったらひるね、二重に
なってしまうという・・・・ww



うる星やつら、あれ仙台のだったんですか
知らなかったです(´ω`)

でも、てんちゃんは何故か大阪弁ですよねー(*´ω`*)

スポンサーサイト
 
No title 
僕も巨人ファンです!!
このまま頑張って欲しいものです

志望校…
大変ですね…
頑張ってください!
でも大丈夫です!!
ぼくは高校受験のとき
「志望校を変えるべし」
って書かれてましたから…
でもなんだかんだで入っちゃいました…
No title 
あぁ 同じく悲惨な結果もらうときあります
マジなんか引くほど落ち込みますよね
「このまま頑張れ」
「もう少しだ」
「まだまだこれから」
みたいなんだったら気が楽だろうに
 
・・・・・・・・テスト´Д`
うちはなみへいでした´∀`
まっ、テスト頑張ろぜっ!!



あ、モンハン予約した!!
No title 
こんにちわww初コメです^^
いやいやww自分はろくに進路なんか決めてないから・・・もうなんか将来について考えている人みると尊敬ですーww
自分もいい加減テスト勉強しないとです・・・。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/78-cfc4e516
..

