スポンサーサイト 
way to ツンデレ 
落書きを消すのを忘れてそのままOCのノート
提出してしまった(´Д`;)



落書きなんだけど、結構力作で消すのもったいないな
とか、思ってたやつなんですよ




授業中話聞いてないで、絵ばっかり描いてるから
英語出来ないんだよ!






とか言われたらどうしよう









そういえば、荒川UB第二期始まったね!(*´∀`*)
水陸両用スピーディ河童かぁ、村長は最強だな

昨日知ったんですけど、P子って22歳だったんですね
絶対小学校6年生くらいだと思ってた自分








今朝ね、駅でネ申とマスカットさんに会ったんですよ
結構久しぶりに
ネ申はひとつ遅い電車だったり、マスカットさんは部活の
朝練とかで早いので行ったりして、なかなか会わないんですね

と言うことで、雑談
やっぱりネ申は面白い´ω`

ネ申は一つ先の駅なので、先に降りて学校へ



そういえば前にマスカットさんが「ツンデレになる!」とか言って
いたので、ツンデレになれたか聞いてみた


なんていうか、マスカットさんはツンの要素が全くなくて
極端に言えばデレ100%みたいな(もっと正確に言うとデレともまたちょっと違う)

そんなマスカットさんがなぜツンデレを目指したかというと

マスカットさん曰く、友達が歩行者信号がチカチカし始めても
渡っていってしまうというという
で、それが危ないからやめさせたいというが、どうしたらいいか
分からず、他の友達に聞いてみたところ、ツンデレになるのが
効くという・・・・・・


なんともマスカットさんらしい悩み(?)´ω`



結局なれなかったそうですが



「マスカットさんにはツンの要素があんまりないよー^^」って
言ってみたら「えー!?そうなの!?」って驚いてますた

一応「ひるねはどうかなー」みたいな事を聞いてみたら

「ひるねちゃんは3:7くらいかな、頑張れば(ツン)7くらいいけると思うよ!(`・ω・´)b」


そうか・・・・・・・事実かどうかよく分からないけど、ちょっと
嬉しかったのはなんでだろう


まぁ、いっか´∀`






追記にてコメ返です






>ヤスさん

ここにも巨人ファンがいたとは!
なぜか周りの人があんまり興味ないという・・・(´Д`;)

志望校変えるべしって・・・・ちょっとハッキリ言い過ぎじゃ
ないですかΣ(゜д゜) って、これも同じ様なものか?


>たかまささん

初っぱなからこんな結果だとさすがにビビリましたww
まだ耐性がついてないです(´ω`)
次、頑張りますよ!


>ニコニコマンションさん

予約しましたか!

12月1日まであと56日かぁ、待ち遠しい!
テストも頑張れ~(´∀`)


>うーさん

コメ、どうもです!

自分もまだ大学行くくらいしか考えてないですよw
というか、大学に行けるかどうかw
まぁ、まだ高1ですし、まだまだこれからですよ!

スポンサーサイト
 
No title 
ちょっと その力作の落書き見てみたいです!!
No title 
またきましたっ!!
つつつ・・・つんでれ・・・・いいですね←え
自分はやられキャラだから無理ですね笑
ヤンデレも意外といけるのでは!?←
大学はまだほっときますwww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/80-4ef7993e
..

