スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テスト終・了\(^o^)/ 
なんかねー

久しぶりにピラメキーノ見たんですよー

いやー、ひるね、あれ嫌いだ(´Д`)


まず、はんにゃが嫌い

そして企画も面白くない

何、大人の喜ばせ方とか

子役の恋物語とか  
わざわざテレビで公開するものじゃなかろう
プライベートで勝手にリア充っとけ


今日見たらさ、イタコで偉人を降霊させて質問する
みたいなのやってて・・・・・

まず、イタコとか胡散臭くないですか?
ひるね、霊は信じてるけどなんか、イタコとか・・・・・
ただのぼったくりだろ、あれ  5000円だって

しかも今回、忠犬ハチ公を呼び出してて
で、イタコの人に乗り移ったら 日本語を喋りだして・・・
犬じゃなかったのかい

ったく・・・・・嘘くさいのぉ(´Д`)



なんか最近、お笑いとかネタ見せの番組とか結構
終わっちゃったけどさ、ピラメキーノ終わって欲しかったわー 

ピラメキーノて多分小学生とかが視聴率稼いでるんだろ



さて、批判はこれくらいにしておく


ひるねの個人的な好き嫌いなんで、気にしないで下さいなー









テスト終了ー



テストの後、すぐ講演会とか・・・・・面倒くせっ(´Д`)


薬物乱用についてー、みたいな内容だったんだと
思うんですけど、ほとんど寝てたな

すぐ後ろにいるせんせー達の視線が痛かったけど
出席番号後ろの方だから仕方ないんだけどさ


一時間ほどで終わって、さぁ帰れるーって思ったら
学年集会と服装・頭髪検査(´Д`)


スカート丈とか、腰パンとか、髪染めてないかとか、ピアス穴
開けてないかとか・・・・・・・


スカート丈と言えば(?)、ひるねが通ってる所って、昔ながらの
制服なんですねー
男子・学ラン、女子・ブレザーにジャンバースカートという
正直言って、女子の制服 ダサイです


なんか、昔からあって、ある程度の進学校は昔から
制服変わってないんですね
近辺の学校、みんな似たようなやつで
ニコニコマンションさんの制服がうらやましいわー(´Д`)

で、女子のスカート 上げようがないんですよ、つながってる
から一応ベルトがついてるんですけど、ほぼ飾りなんですね

それなのに何故かみんな、スカートが短い

色々駆使しているのがなんとなく分かるというか・・・・・

ひるねも軽く細工して短くしてるんですがね

短くっていっても、ちょっと膝が見えるくらい
ひるね的にはそれくらいがベスト
極端に短いのとか、絶対嫌だし
そのまま着ると、思いっきり膝隠れてちょっと驚いたので



結局検査ひっかかんなけったけど、校章付け忘れてて
注意されますた
いやー、うっかりだよ、うん(´∀`)




長くなってしまったんで終わり




追記でコメ返するよ!












>たかまささん

返ってきたら載せますよーw

薄くならないように、今度はちゃんと
ペン入れしてからにします(´ω`)


>うーさん

人によってツンデレ具合変わるかもですw
というか、イマイチ自覚がないという(´∀`)

友達が軽くヤンデレ気味ですなぁw






スポンサーサイト
 
No title 
コメントありでしたー!
こちらもちょくちょく来させてもらいます( ∩^ω^∩)

え。テストの後即下校ってゆーのが
高校のデフォじゃ無いんですか?ww←
こちらの講演はいちいち感想書かないといけないから
寝ていられないorz
No title 
我々の学校も学ランでございます

バンカラというのが残っていて
校歌もほんとに昭和の軍歌という感じです!

団長とかが袴を着て旗振ってます…
応援練習怖かったなぁ~
No title 
あぁ 確かにあれは糞番組
24時間テレビとともに消えるべきだね!

ジャンパースカートって なかなか良いような感じがするんだけど 男子目線でw
いやぁ 可愛いと思うよ!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/81-1b939a22
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。