スポンサーサイト 
今度から問題をよく読もうと思う 

学校の先生ってすごいと思う


だってさ


320人(一学年)分のテストを全部採点してPCにデータ入れて
返却するという、偉業を成し遂げるのですよ・・・・・・


しかもたった一日で


まったく・・・・・・いい迷惑だよ!!(゜Д゜)


せっかくテスト終わって「よし、しばらく返ってこないな」とか気を
抜いた次の日に返ってくるんだよ

ダメージがでかすぎるー



あんまり書く事ないからテストの結果をさらしてみるよ

興味のある人だけどうぞ~


さて



まだ全部返された訳じゃないんですけど、一応
返された分だけ



古典    平均54くらい  自分 52 

ボケボケのニアミスをかましまくるという・・・・・・
くっそ 送りがな付け忘れとかなんだし(゜皿゜;)


現代社会   平均50くらい  自分 53

ケアレスミスのオンパレード  10点くらい損したぞ
あぁ、もったいない(´Д`)


英語Ⅰ    平均40くらい  自分 33

テスト前、友達は「捨て身タックルだ」と言ってテストに
挑んだがひるねと共に見事に弾き飛ばされますた(´Д`)
まぁ、予想通りですが


化学   平均54くらい  自分 46

前回がわりと良かった分、今回の平均点以下はキツイ
まぁ、いいか


数学Ⅰ&A  平均41、2くらい  自分 52

わほーーーーー(*゜∀゜*)
いつも平均点以下だったのに、しかも前回の倍近く
取れとる(←前回が悪すぎただけ
自分、数Aのができるんだなぁ



ほとんど平均前後をフラフラしている普通すぎる自分

あと、世界史と現代国語とOCですなぁ

きっとOCは飛び抜けて悪いと思いまする(゜ω゜)


さ、テストの事は忘れよう←








コメ返だよ!


>亜貴さん

講演とか別の日に授業をつぶしてやれば・・・・(゜∀゜;)

感想て・・・・大変ですね
感想なんて、書いてどうするっていうんだ!w


>ヤスさん

バンカラって今時珍しいですね~
ひるね、まだ見たことないです
一度で良いから、生でみてみたいなぁ(´ω`)


>たかまささん

あぁ、そういえば24時間テレビって見た事ないかもww
どうも面白いと思えないという・・・・・・

そうい言ってもらえるなら、ジャンバースカートも
悪くないかもですw(゜∀゜)



スポンサーサイト
 
No title 
いやいやましじゃないですかー
底辺の俺からすると羨ましすぎるww
No title 
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

テストお疲れ様でした!
平均点の前後をうろうろしてますねw

僕みたいに、飛びぬけて悪い教科がないのはとっても羨ましいです(ノД`)

生徒の事情を知っている僕は
将来、学校の先生にはなりたくないな(゚Д゚)(何
No title 
ったく平均点高いな!

あ、どうも初コメです
相互リンクお願いします<m(__)m>
No title 
自分も来週にはかえってくるんで休もうかと・・・←
自分も英語は捨み身タックルしましたよwww
木端微塵にされましたけどねww
自分のとこは丁寧に数学ⅠとA分けてテストしますからね・・・。
打まったく・・・・。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/82-02e45081
..

