スポンサーサイト 
さて、コメ残しに行ったら寝ようかな 

うーん・・・・

がっつり寝不足です

昨日から今日にかけて祖母の家に従姉妹と泊まって
きますた

祖母が引っ越したというのでね

引っ越したっつっても、ひるねの最寄り駅からたった
一つしか離れてないし、同じ市内なんですがね



あ、従姉妹はあの例のチビ2匹ですよ

楽しかったですよ 但し、ツッコミどころが多々ありました

と言うわけで、特に印象に残った部分をピックアップ
いたします



とりあえず、夕方4時頃到着しまして、色々あって4人で
人生ゲームを始める

ちょっと前までは、みーさんがすぐ飽きてしまってなかなか
最後まで出来なかったんですよ
もう小4になったのでちゃんと最後までできましてね

でも、そこまで行くのが大変

始まる前にどの色のクルマを使うかケンカ
2人とも赤を使いたがるんですよ
さすが双子、趣味・嗜好が似ている
結局みーさんが妥協しましたね

始まってもなんか、なーさんがカード先にめくって見てズル
しただとか、みーさんが金を勝手に多く取ったとか・・・・

そこまでしてお互いを負かしたいのかい、君たち

結局 一位 妹 200万超え
   二位 ひるね 150万
   三位 なー  80万 
   ビリ みー  30万   ということに

おい、そこ  拗ねるな!



そのあと、お泊まり恒例のお風呂タイム
毎回4人ではいるんですよ  
風呂がいくらか広いんですけど、結構ギリギリ

だって、ひるね→高一  妹→中二  なー&みー→小四

そりゃ狭いわなー

これといって困った事はなかったけど、なーさんとみーさんが
ボディソープで顔を洗い出したのにはビックリした



で、夕飯食べて歯磨きしてチロルジャンやって、さぁ二階へ

そしてトランプを始める

ババ抜きやってたんだけども、なーさん、みーさん分かりやす
すぎるww
ババ抜いたときそんなひっくり返るほど悔しがったら、嫌でも
分かっちゃうでしょ


そんでトランプに飽きたら、トランプのカードとぬいぐるみを
駆使して遊戯王的な事を始める

ひるねと妹はさっぱりルールが分からなかったからとりあえず
テンションだけでその場をやり過ごす

何で二人はそんな遊びで盛り上がれるの



で、なんだかんだあって寝る時間

やっと寝られると思ったら、しりとりがしたいときた
仕方なくつきあってやる

最初は普通のだけどだんだん、むちゃくちゃになってくる

「トマト」→「トマトが食べたい人」→「トイレに駆け込む人」
→「とんねるず」

妹→みー→なー→ひるね  の順

「カツラ」→「ラッパを吹く人」→「トイレに行きたい人」
→「トータルテンボス」

なーさんトイレづくしw  ひるねはお笑い芸人縛り(勝手に)


そして、みーさんがズボンを脱いで寝るという事が発覚
別に見た目はおかしくないけど、まだ幼児体型だからぽっこり
お腹でマタニティドレス見たくなってますよ


そして就寝



で、なんか知らんがなーさんが6時前に起床
つられて妹とみーさんも
ひるねも目が覚めてたけど面倒くさい上に眠いので

そしたらみーさんが「気持ち悪くて吐きそう」とか言い出す
朝っぱらからなんだよ、おい

しばらくしたら復活

妹とかと3人でトランプを始める

おい、声でかいよ、電気つけんなよ  眠れないだろぉ


3人は結局7時頃一階へ

ひるねはひたすら寝る
っつても、ひるねは一回目が覚めると眠れないたちなので
ゴロゴロしてただけ

ちくしょー、人の快適な眠りを邪魔しやがってー

一階降りてったらみんなDSやってたし

あぁ・・・・・・・・・(´Д`)





こんなもんですね  
あとは・・・・・・・いたって普通かな?

もっと色々あったんですけど長すぎるし眠いんでここ
までで

今日は早く寝まふ




追記でコメ返です





















>たかまささん

いやー、これでも周りがみんな優秀すぎてなんか
切ないですね(・ω・`)
中学の時が懐かしいですww


>kazさん

これからとびぬけて悪いのが返ってくる予定・・・・
おそろしーorz
泣けてきそうですww

うん、ひるねも学校の先生はムリかもですw


>ハスキー大佐さん

コメどうもです^^

平均点、これからどんどん下がっていくらしいです
自分の点数も下がっていきそうな気が・・・・w
頑張らなくてはいけないなぁ


>うーさん

分かりますw やっぱ休みたくなりますよねー
OCがきっとひどいことになってます(`・ω・´)

数学分かれてるのはきついですね
ひるね、多分数Ⅰはムリですw




スポンサーサイト
 
No title 
可愛い盛りやねぇ・・・

うちのいとこも女の子なんだけど 股間にパンチしてくるんだけど・・・ かわいくねー笑
No title 
>で、なんか知らんがなーさんが6時前に起床
知らんがなー( ∩^ω^∩)wwwwww
・・・ごめんなさい

なんかすごい楽しそうですねw
おつでしたー!
No title 
人生ゲーム、妹強いですねwww
従姉妹って結構面白いですよね^^

僕には従兄弟が2人いるけど、
まだまだ小さくて言葉のキャッチボールさえ出来ませんorz
ひるねさんの従姉妹みたいに楽しく過ごせるよな日を期待!(笑)

ぐっすり寝れたかな??(o-∀-o)
No title 
なーさんみーさんかわゆすぎるwww
いいですねー自分のいとこは男子ばかりですよー汗
3歳の子に仮面ライダー熱弁されましたがまったくわかりませんでした笑
もはやしりとりなんでもありですねwww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/84-ddb799c5
..

