 
この結果は予想済み 

3日更新しないってのはなんか寂しいですねー

トップに書いてあるとおり週末だけで良いかな
とか思ったんですけど、

なんかパソコンがしたくなった自分

で、結局更新しています






さて、ひるねは

神のみのアニメが放送開始したのをすっかり忘れて
いて、一話を見逃してしまったのですね

荒川に気を取られすぎてしまったようです

神のみはだいたい一話完結だから一つくらい
見なくても大丈夫でしょ

まぁ、マンガあるし

でも6巻以降買ってないんだなぁ

久しぶりに買ってみようか

つっても今月は荒川とか聖☆おにいさんとか買っちゃったし
もう一冊発売するのもあるから、経済的にきつい

立ち読みしようと思っても最近サンデーもジャンプも縛って
あるし

気が向いたときでいいや






そういえば

世界史のテストとOCのテストが返ってきまして
世界史はまぁ普通、OCは英Ⅰとほぼ同じ結果と
いうことに


そんで、

世界史のテスト返しの時に説教まがいの事をされまして

「今年の茨城県の高校一年生は勉強をしていない!」
と言う事だそうで

世界史の先生って一年の学年主任なんですよ

なんか、前にやったベネッセの模試のアンケート的なものの
統計結果が出たらしい

家庭学習を全くしていない・・・・・35%

茨城県はこの割合がぶっちぎりでトップらしいです
でも去年より10%も下がってるらしい

もちろん学力とかも下から数えた方が早いという

栃木とか愛媛とか島根が上位だと


結論は

ひるねは正直どうでも良いですね


うん、だからなんなのさ

時間がないとか、そういう人はべつとして

勉強しない人が勉強をしないのは面倒くさいか、
もしくは勉強が嫌いだからさ

そんな人がムリにやったって学力はたいして変わらない
・・・・・・・・・・・はず

と、ひるねは思っているのであります


ひるねの中学生の時の持論   「勉強は量より質」

あからさまに勉強嫌いな奴が言いそうなことですねー


まぁ、今となっては多分量も大事だと思うんで気が向いた時で

ひるねは年に数回急にやる気が出る日があるので
そのときにでも(ぇ



とりあえず、神のみを録画セットします







追記にてコメ返~







>たかまささん

男の子に囲まれて育ったって感じですね、その子ww

女の子はやっぱり可愛くあって欲しいですねー´ω`


>亜貴さん

いやー、楽しいですけど疲れますよーw

一緒にかくれんぼさせられたりもして・・・・
ひるねみたいなのが隠れられるとこないって!w



>kazさん

冬休みもお泊まりしようねーなんて言われて・・・・
また人生ゲームをやらされそうな気がww

夜はぐっすり寝られましたよー^^


>うーさん

仮面ライダーはなくとも、プリキュアの話は
されますよw  まだ、マシですかね

しりとりはなかなか終わらなくて、最終的に
なーさんみーさんが眠くなって終わるというww

 
No title 
栃木とかは勉強以外することないのっ て思います 偏見だな笑

更新頑張ってください!
No title 
荒川アンダーと聖☆おにいさん
ちょっと今度立ち読みしに行ってみますw
気になりますので(o-∀-o)

家庭学習を全くしていないが多いのは、
きっとみんなまじめに解答しているからなんじゃないでしょうか?^^;
僕は高知県なんですが・・・orz 下から2番目って。。
多分、みんな偽りしか書いていないのかと((

ま、結論的にひるねさんは問題ないはず(何
髪のみの録画忘れないでくださいねーw
No title 
1年生で世界史をやるんですか…

僕たちは倫理と政経だけですよ~
後期になりやっと物理から化学に変わりました!!

やっとです…
あぁ…原子記号覚えなきゃ…
No title 
返信遅れてすみません!!


俺も今日テストが終わり
多分明日には世界史というキモイものが返ってくると思うw
マルクス=アウレリウス=アントニウス
こんなの覚えれるかっw」
No title 
きっと・・・。
茨城は正直で、栃木は見栄っpp(ry

OCかー
嫌な響き・・・・orz
No title 
自分は英語が大胆に死にましたね~@@
自分も勉強しないので・・・汗
しかしやらないはやらないでそこそこ見返りがついてきておされなことになります←
自分の学校の偏差値がんばって下げてます←

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/85-c0174086
..

