スポンサーサイト 
うん、自分もそういうタイプだよ 
神のみ録画忘れた!

なので さっきセットしますた

やると思ったよ、よくある事だし
来週は大丈夫だな






さてこの間の記事で言ってたOCの落書きをペン入れして
披露!しようと思ったんですが、

失敗しまして

あー、あれですねー

下書きまでは上手くいくんだけど、いざ なぞろうではないか
とか、いざ 色塗りだ、とかいう所で失敗するタイプですね
(`・ω・´)

かなりカスなものに仕上がってしまったのでゴミ箱へ直行


代わりと言ってはなんですが、昨日のOCの時間に描いた
ものでも

こちら↓

デジカメ 004

これはまだ下書きのやつですね


で、今日の家庭科の時にでもペン入れでもしようかと思ったら
筆箱を忘れまして、家でなぞりますた

ハイ、こちら↓

デジカメ 005

その辺にあった無印の青ペンでなぞったんでちょっと線が
太いですねー

落書きのよりははるかにマシな感じになりました(´ω`)

足がイマイチですが・・・・・・・



誰描いたか分かりますかね

とらドラ!の大河

ルイズにも石動美緒にも似てる気がするけども
まぁ、みんなだいたいS(ツンデレ)だしチビだし
ニーハイで貧乳だもんな

基本なんでも描きますけど、ひるね的に一番描きやすい
キャラですね

小説の挿絵ともアニメの絵ともマンガの絵ともビミョーに
似つかない感じ・・・・・・なんだろう・・・・・

アニメが一番良かったな


そういえば4巻はいつ発売なんだろう

年1回位のペースだし、不定期連載なのかな
しかも3巻まで出てて、まだ小説の方でいったら
2巻分くらいまでしかないからなぁ

ま、いいか



やっぱ、スキャナー欲しいな




追記でコメ返だよ!




>たかまささん

栃木とは、隣同士なんですけどねーw
なんでこう違うんだろう

まぁ、気長に頑張って行きますよー・・・・って
頑張れるだろうか(´д`;)


>kazさん

高知県ですか! いいなぁ
ひるねは元高知県民ですよ(`・ω・´)

そうですよね!みんなマジメな子ばっかり
だから・・・・・きっとw


>ヤスさん

こっちは世界史&現代社会ですねー
いやーもう、「社会」でひとまとめにしちゃって
良いんじゃないでしょうかw

原子記号はいい語呂合わせで!


>ハスキー大佐さん

あー、こっちもマルクス(ry出てきましたよww
アントニウスとかやたらと出てきますよねー

ひるねは過去は振り返らない主義なんd(ry


>亜貴さん

栃木と茨城ってライバルなんですかねーw
きっと茨城はゆとりなんですよ(´ω`)

OCなぁ・・・・・英Ⅰよりはるかに出来ないのは
なんでなんだろう・・・・・・


>うーさん

ひるねはテストの平均点を下げてますねw
うーん、上げられるようになりたい・・・・(´ω`)
自分も頑張るのと勉強は嫌いですねb(え
スポンサーサイト
 
No title 
うまぁ とらどら知らないけど 見たことあります!
やっぱうまいですねぇ

こんなハイクオリティ落書きはすごい!笑
No title 
落書きのレベルではないですねw
上手です! ぜひお友達にっ!!((

普段から書いているんですか??

わすれちゃってましたかーw
今回は神のみセットできてよかったです^^;
No title 
ひんぬー( ∩^ω^∩)♪←
上手ですねー!!!
元キャラわからないですけど素敵です
落書きにしておくのはもったいない!!!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/86-ee76e018
..

