 
君、場所違うよー 

最近年をとった気がする



ご飯食べた後

やたらと腹がモヤモヤする!>(゜Д゜)


(゜∀゜)<それは胃もたれって言うんだよ?


・・・・・・・・・・・・・・そーかい>(゜ω゜;)



そんなわけで食後に本読んだりゲームしたり出来ない
それはまだマシな方として

焼きそばの香りが鼻に入ってきただけで胃もたれがする
っていうのはいただけない(夜限定)

(゜∀゜)<そんな事言ってたら春巻きも食えなくなるぞ!


それは非常に困る








そういえば

ここ一ヶ月くらい、我が家のトイレでコオロギ(らしき生物)
が繁殖しているのですがなんの陰謀でしょうか



夜にトイレに行くと必ず2、3匹いるんですねー
しかも便座に乗って水を眺めてらっしゃる

入水自殺か!? 早まってはいけない

つか、どうやって生きてるんだろう・・・・・・・
どっから入ってきたのさ? 食いモンないだろうよ


ついでに昨日は風呂場の壁にかたつむりが這っておられ
ました



このように我が家には様々な生物が出入りしている様子

ついこの間までは、風呂にはいると毎日のように窓にヤモリが
くっついてますた

ヤモリの捕食シーンが見られるという特典付き☆
明るいからエサ取りやすいんだろうなぁ

稀に家の中にも侵入

まぁ、ヤモリなら大歓迎なんですがねー


ネズミもまだセーフ  最近出ませぬが
コオロギはファウルチップかな



あと・・・・・・

梅雨の時期にナメクジが出るのはやめて頂きたい

ナメクジはアウトだな

ったく・・・・・・

塩がすぐなくなっちゃうだろ!!!?

冗談です  
塩じゃ効率よく対処できないんで、とっつかまえて水と一緒に流します


古い家だと仕方ないんですかねぇ




とりあえず



宿題をやろう


あとこんなん見っけますた





これはとても好きですね





追記にてコメ返














>たかまささん

落書きというか・・・・・結構気合い入れて
描いた気がしまふw

気が向いたときにでもまた何か描きますよーb


>kazさん

友達OKですよーw(`・ω・´)

授業中はもっぱら落書でs(ry
成果が出たようですw


>亜貴さん

今度はみんなが知ってる奴描きます!
つってもどんなのがいいか・・・・

リクエストあればどうぞ~(゜∀゜)



 
No title 
リクエスト良いですか?
四畳半神話体系の小津君書いてください!

ちょっと色々出すぎじゃないですか?笑
たぶんですけど コオロギじゃなくてGかと・・・
めっちゃめっちゃ小さいコオロギに見えたら Gの幼少期らしいですよ。。。

この動画殿堂入りしそうですね そこまではいかんかな

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/87-8b20837d
..

