スポンサーサイト 
マークシートの塗りつぶすところをいかに美しく塗りつぶせるか 


さって、


早速リクエストが来たんで、描きます

まだ、研究中ですが


とりあえず参考動画↓




トカゲみたいな顔してんな・・・・・・


描き終わったら載せますゆえ今暫くお待ちを~








今2年生が沖縄に修学旅行に行ってるぽいです
残念ながら3日連続で雨のようですね

室内とかでシーサー作りをしているらしい


ひるね達も沖縄に行くみたいですねー

正直なところ・・・・・

北海道がよかったなぁ(´д`)


だってさ、北海道のがおいしそうじゃん(゜∀゜)

海鮮とかさ、みそラーメンとかさ・・・・・ねぇ?


沖縄はあれだろ

サーターアンダギーとか、ちんすこうとか、ゴーヤとか
サーター(ryとか甘くて食えませんぜ

豚くらいならd(゜∀゜)


あと、戦争の話とかしてなんだかんだあって・・・・・みたいな


あ、大阪でも良いよ  USJ行きたいなー



決まってしまっているのはもう、仕方ないんでね

まぁ、1年も先の事だしな



とりあえずひるねに課せられたノルマは沖縄のご当地
スヌーピーを買って帰る事ですな

中学の時の京都・奈良でも買ったし





と、言うわけで

明日OCの授業で指される予定なんで、予習をして参ります

まずは、ノートを探すところからだな



追記にてコメ返




>たかまささん

承知しましたよd(`・ω・´)
また授業中にでも←

トイレのは・・・・・跳びはねてたんで、こおろぎ
・・・・・かな?こおろぎだったらいいなぁ・・・・w
ヤモリはもうすぐ冬眠なんですかねぇ´へ`
あんまりいなくなったなぁ







スポンサーサイト
 
No title 
修学旅行、沖縄なんですねー!
僕たちはスキーとかしか聞いてないですw
東京とか行って、友達と秋葉原とか行きたい(殴

中学校の時の修学旅行で沖縄行ったんですが、ちんすこうしか食べれてないです^^;
サーターアンダギ1回でいいから食べてみたい・・・!
No title 
沖縄っていったらあれでしょ ミミガーじゃないですか?
おいしいですよ

おぉ おねがいします! 
四畳半は好きすぎてヤバいです 見ました?
No title 
ち、ちんすこうだってェェ...!!w

おれの学校は北海道、沖縄、東京、オーストラリの選択で

俺は東京にしました
そしてひそかに友達とアキバに抜ける計画を作成中ww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/89-fe288bbf
..

