スポンサーサイト 
もう冬眠の季節ですか 
ミュージカル見に行ってきましたよっと






木曜日の出来事ですねー


なんか、修学旅行の振り替え休日だったんですけど
1年生は芸術鑑賞会とかいって、ミュージカルを見に
行かねばならないっていうね・・・・・・

なんか意外と周りの友達はみんな楽しみにしてましたけど
ひるねはもう、チケット払い戻してくれないかなーだとか
休んでしまおうかとか思ってたんですけど、6000円が勿体
ないので、のこのこと東京まで行って来てしまった次第です


ったく、、、、面倒くせぇよぉ


劇団四季の「美女と野獣」をわざわざ東京の大井町まで
行ってきたんですねー


12:30までに現地集合という事だったんで、みんな色々行って
来たっぽいです

秋葉原とかアメ横行った人もいれば、池袋行ってアニメイトで
買い物してきたりとか  原宿とか渋谷行った人も居た気が


ひるねはどこも行きませんでしたが

いや、疲れるんだって  

上野まで1時間位かけて京浜東北線に乗り換えて・・・・・・
それだけでもう充分よ(´Д`;)





とりあえず12:30前に着いたはいいんですけど、そこから
30分位待たされて

なんか建物開くのが1時からでミュージカルが実際に
始まるのが1:30からだったんですよ


おいおいおい・・・・・・・・


何して待ってろっつーんだよ、、、、、

ヒマすぎるわ中は薄暗くて寝るのに最適だわで
眠気MAXでしたよ

1分間で2回の割合であくび出るくらいですからねー



なんだかんだで始まって

〈感想〉

目がチカチカした

ガストン、ウザ過ぎるよ・・・・・
ケツアゴだったしw

魔法が解けた後の王子がイケメソだと聞いたが
ロン毛でがっかりした
ひるね、長髪は嫌いなのよー

ルミエールが一番綺麗な顔立ちをしていた

ルフウもいいね

衣装着てみたい


あ、面白かったよ





見て良かった


って思ったけど、また見に行こうとは思わないな(ぇ



帰りはサラリーマンどもにもみくちゃにされながら1時間半
位かけて帰りましたとさ\(^o^)/

電車慣れしてない友達は大変そうでしたよ(´Д`;)


ひるねは疲れからか次の日発熱、欠席(←お約束
だいぶ回復しましたが


wiiでもやるか・・・・・





追記にてコメ返




>kazさん

スキーは中一の時にいきましたよ~
吹雪やばすぎましたなぁ
東京も楽しいですよーw

沖縄に行くからにはやっぱサーターアンダギー
なんですかねぇ


>たかまささん

ミミガーですか  
まだ食べる勇気がないですw

四畳半はまだ本しか読んでないんで、動画とか
探して見ようかなぁ


>ハスキー大佐さん

選べるなんていいですね~(´ω`)

その計画良いですね!
近いけど東京で自分の行きたいとこに行くって
いうのもいいなぁ



スポンサーサイト
 
No title 
お疲れ様でした^^;
でも、いい体験できてよかったですねw

美女と野獣ですかー。
実際見たら、野獣の迫力はどうなんでしょうか(o-∀-o)
ケツアゴって時点でなんか雰囲気掴めますが・・・w
No title 
あらひるねさんまさかの都会っ子でしたか
うらやますぅぅぅぅぅい←

体気をつけて~
No title 
やっぱ東京憧れるなァ~
アキバに池袋のサンシャイン、原宿のメインストリート
旅行で行ったときは感動したw

アキバで6万使ったから
今度行く時10万もっていこw


ちなみに俺山口ねww(長ド級の田舎者)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/91-925b33c1
..

