スポンサーサイト 
ダイエット宣言 


いや、ひるねじゃないですよ

妹の話


痩せたいんだそうな




まぁ、事の発端は

来年はもう受験生だね~みたいな話をしていて

その頃になったら部活引退してるね~ってなって

じゃあ、運動不足になるんじゃね~?ってなって

太っちゃいそうだな~ってなったんです



ひるねの妹って太ってるとまではいかないけど
ぽっちゃり系なんですねー
恐らく親父に似たのかと


母に似れば良かったけどねぇ

ちなみにははうえは身長163cmで、体重が41kgとかなーり
ガリガリである  つか、やせ過ぎよ
体重とか、ひるねと良い勝負だし

なんか母と比べると自分が重いみたいに見えて嫌だわー
これでもひるねは結構やせてる方なん(ry



それはさておき

今は部活やってるんで、いくらかマシらしいんですが
うん、顔だけほっそりしてきたんじゃない?




ダイエットっつっても1年先のことなんで
どうなることやら(´へ`;)


一つ言える事は

マンガ片手に寝食いはやめようぜ(´∀`;)







追記にてコメ返









>kazさん

なんとゆーか、ホントに野獣!って感じで←

とりあえず思ったのは野獣のかぶり物?が
重そうって事でしたね(ぇ


>亜貴さん

いやー、実際住んでるとこは田舎ですね(´∀`;)
東京は近いっちゃ近いかなぁ

風邪も治った事だし、明日から学校ぉ・・・
面倒だの~






スポンサーサイト
 
No title 
ダイエットですか・・・・宣言はしますがなかなか実行できないです泣
ひるねさん確かに細いイメージがww
漫画に片手食いなんて甘いですよww
こっちは両手にお菓子が←
No title 
女の子ってなんでそんなにきにするんですかねぇ笑

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/92-01e38799
..

