スポンサーサイト 
マークシートの塗りつぶすところをいかに美しく塗りつぶせるか その2 

ホントは昨日更新しようと思ったのだけど

選択美術の版画をさっさと終わらせてしまおうという
ことで、そっちに走っていました

美術とか・・・・・・今回限りは書道にすれば良かったー

音楽もあるけどひるねの音楽嫌いは筋金入りなんで
最初っから選択肢に入っておりませぬ


なんか先生が作家らしく、個展とか開いてて
まぁ本格的なんですがね、その先生

まぁ嫌みタラタラだこと(´Д`;)


友達曰く

「芸術家とか頭硬いんだぜ(^ω^メ)」


来年は先生変わるそうなんで、とりあえずの辛抱


明日も美術ありますぜー








さて本題


なんかマークシートのテストをやらされますた

ベネッセだっけか
四月にも一回やった気が

英国数の三教科でアンケート付き

たぶんこれで勉強時間が少ないだのどうのこうのが
出たんだろうなぁ



とりあえず先週に英数やって、今週に国、アンケートと
いう感じで



テスト終わった後にすぐ解答と解説が配られて、ついでに
何問中何問出来たっていうのを書き込める所もあって

まぁ、計算してみたわけですわ





英語  50問中30問 60%

うっは(´Д`;)


我ながら素晴らしくビミョーですな

友達なんかは「5問くらいしか間違ってなかった!(゜∀゜)」

かっこいーなぁ(´・ω・`)





国語  42問中27問 64%

現文すごく良くできたのになぁ
評論全部出来てて

古典が半分も出来てないとはなぁ






数学  採点不能

数学こそこの記事のタイトルのもとであります


全部マークシートだからやっぱりマークする所が
-から9まであって、すごく面倒くさい

そして全然分からない

絶対数A出ると思ってたのに、二次関数だと!?

C-(´へ`) ふぅ  ←問題を見た時点で諦めた


最初の方の公式を使って計算する奴はとりあえず
解いて、あと解けるヤツだけ全部やってマークして

さて、4分の3位残っちまったい

よし、とりあえず適当にマークしようじゃないか
時間もたくさんある事だし、超丁寧にぬりつぶして
やんよ(`・ω・´)


そうして一人塗りつぶし大会が開かれたのであった

ちなみにひるねは4Bとかいう、すごく濃くて軟らかい
シャー芯を使っているので、無くなるのが早い早い

よくHBでマークしろって書いてあるけどひるね、
Bより薄いの持ってませんぜ


うーん、今思うと非常にばかばかしいが、とりあえず全部
塗りつぶしたから2つ3つはあってるだろ←



いやー、かなりエネルギー消費しましたよ

あと、疲労感が残りますた



今度からこんなくだらない事はやめよう・・・・・





追記にてコメ返








>うーさん

両手にお菓子とは!
かなりの強者ですね←

確かに実行は難しいですよね・・・・
ひるねはほとんど有限不実行!←


>ハスキー大佐さん

10万ですと!?
うちん家の家賃よりたか(ry

もっと近くにあったらいいのになぁ

ひるねもかなりの田舎者ですよ!


>たかまささん

妹は少なくともひるねよりは女の子らしいんで
だいぶ気にするんでしょうね

思春期ですかね
きっと可愛くなりたいんですよw




スポンサーサイト
 
No title 
版画ですかーww自分も選択は美術ですが周りのクオリティが高すぎてもはやる気が危ういですー笑
自分は進研模試でしたーww
英語は見事に玉砕しましたね笑
No title 
あれ適当に塗ってあたります?笑

まーくって なんか途中で飽きますよねー

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/93-ce907560
..

