 
あぁ、明日休みだっけか 
いやー(´∀`)


ひそひそ話っていけないんだよ?(´∀`)


この間こんな事がありましてねー



駅から学校まで歩いてるときにカップルを
見かけるんですよ    

同じのを何回も

多分2年生だと思うんですけど

言っちゃ悪いけども

超不釣り合いなんですよ←失礼


だいたい見かけるときは、ひるねの前を歩いたりしてて
その度につくづく思ってたんですよ

まぁ、どんなのかというと

女の子の方は、細くてスタイル良くて、後ろ姿だけでもう
可愛いって分かるんですよ

彼氏の方はというと

チャラいデb(ry肥満気味な奴なんですね
背低いし、腰パンしててますます足短くなってますよって
言いたくなるようなの

こいつぁいけねぇなぁとか思いつつ観察していた自分



そんで、この間友達と帰りに駅まで歩いていると
例のカップルが前を歩いている

そしたら友達が

「あの、2人て似合ってないよねー」

その2人と、そう距離は離れてなかったから多分聞こえてた
と思うんだ(´∀`)
しかも普通そういうときはひそひそ話っぽくなると思うんだけど
普段とあんまり変わらない結構なビッグヴォイスで

一瞬びっくりしたけどひるねもスイッチオン


ひるね 「やっぱり?ひるねもそう思ってたんだww」

友達  「ねー、女の子絶対可愛いのにさぁww
      なんでくっついたんだろうねww」←失礼

ひるね 「にゃははw (体の)幅が違うよねww」←失礼

友達  「2倍位あるよねww もっと他にいい人
      いるってーw」←失礼

ひるね 「まぁ、好みは人それぞれだけどさぁww」←失礼


この会話以降あのカップルを見る事はなかった・・・・・






っていうのは気のせいで、昨日久しぶりにみますた



もう少しオブラートに包もうぜ←違う





もうすぐ夕飯だ・・・・・



今日は9時に寝よう





追記にてコメ返

>たかまささん

あぁ、英語+漢字一文字ってので見間違え
たんでしょうなぁ
確かに分からなくもないw

でも紅と虹じゃだいぶ難易度違う
でしょうねぇ(´へ`)



>kazさん

笑ってスルーされそうな気がしますw
魔術師もいいですね(゜∀゜)(ぇ

たまにいますよねー
どれだけ100円玉消費して修得したんだ!
っていうの


>ヤスさん

ひるねはとんでもない珍回答を一カ所して
しまいますたorz
あぁ、やだやだ(´Д`;)

太鼓の達人やった次の日は軽く筋肉痛
ですぜー(^ω^)



>亜貴さん

とーさんてあだ名は誰もがひっかかるとこ
ですよねw  女の子なのにw

模試はとりあえず点が取れてれば(゜ω゜)←



>ニコニコマンションさん

こんどモンハン3rd買ったらみんなでやりましょー
とーさん達はマリオカートと太鼓の達人で(^ω^)


 
No title 
んーまぁ 恋愛だったら見た目じゃなくて性格がいいかどうか なんでしょうけどねぇ・・・

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/97-6e14194a
..

