スポンサーサイト 
テスト、16日? 初耳なのですけども 


ヤバイ、さっむい(-公-;)←冷え性気味な人


寒すぎて左の肋骨が痛かったし

あ、それは寒さと関係ない?(゜∀゜;≡;゜∀゜)



ひるねは西日本の太平洋側の住みたいです

高知とか鹿児島がいいなぁ








そういえば、ひるね達1年生はもうすぐ文理選択で
文系理系を決めなければならないらしいです


ちなみに今日は予備調査の紙が提出だったんで
出してきました


文系理系でもさらに

文系は 日本史B&日本史A or 世界史B

理系は 物理Ⅰ or 生物Ⅰ

に、分かれるらしく


もちろんひるねは文系、
そして世界史B&日本史Aにするつもりであります


なんか周りの人みんな日本史Bの方を選んでるのだけども

聞けばたいていの人は幕末あたりがいいらしい

あと平安時代とか戦国時代とか

・・・・・・・(´ω`)←興味のない人


ひるねはね、第一次世界大戦から第二次世界大戦あたり
までが一番好きなんですね
全体的に見ても絶対に世界史がいいですなぁ


ま、世界史選んでる人の方が少ないらしいから、変更はない
はずだ・・・・・




とはいっても、文系にいけるのはいいのですが
ショッキングな事に

現代社会がないという・・・・・・・・・・orz

現社は2番目に好きなのですけども

あぁ、切ない切ない(´Д`)


こうなると文系でやっていけるかも心配


ちなみにひるねは

得意・好き      苦手・嫌い

現文         古典    ←
現代社会      英語・OC  ←
世界史        物理
化学         数学


これはいけませんね



来週の月曜日から頑張ろう







コメ返でっすよ


>たかまささん

そうですね
見掛けに寄らずきっとものすごい性格が
良いとか・・・・

ひるねは趣味が合う人がいいですなぁ(´ω`)←





スポンサーサイト
 
No title 
最近寒くなりましたよね((´д`)) ←暑がりだった人(何
高知県ですが寒いです・・・w

ひるねさんは文系ってイメージが強いです!(何
僕には、歴史なんて鎌倉幕府の年しかわからない←

どうなろうと、ひるねさんの好きなコースになるといいですね!(・∀・)
No title 
日本史B世界史Bとって 死んでます
くれぐれも慎重に笑

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/98-d58a5ef1
..

