 
お久しぶりです 




さてと・・・・・約2ヶ月ぶりです



「広告出さない程度に更新~」と言いつつ放置してしまって申し訳ない


気にかけてはいたんだけれども、やっぱり土壇場になると
そっちのけになってしまうのね


続きを読む »

冬休み?何それ今年のは美味しくなさそう 



遂に広告が出てしまったとは・・・・あ、お久しぶりです、ひるねです( ´-`)



冬休みに突入したので更新しようと思い立ちまして

ホントは昨日済ませるつもりだったのですがうっかり寝落ち

いやー、睡眠は大事ですよ




さて冬休みといっても受験生には休みなどない

そもそもそんなの休みじゃない気がしますが、ダラダラしてられないんだなぁ





そういえば、センターまで残り一ヶ月をきりまして


とは言え自分は私大しか受けないので、センターの先の私立一般に向けて突っ走ってます


それでも一応受けるんだけれどもね、センター利用とやらの為になぁ



学校では殆どセンター対策ばかりだったから本来のゴール地点を見失いかけてたよ


とにかく、ゴールまであと約2ヶ月

あとたった2ヶ月をどう過ごすかで人生が変わるのですよ

これは頑張るしかないではないか!


そんな訳でまた勉強に戻る



では!





追記にてコメ返だよ!



続きを読む »

慣れない事をしてはいかんね 
どーも、お久しぶりです。

危うく前回更新から一ヶ月が経つところでした。いかんいかん



今月は学校行事で“歩く会”があったり、ぼっちで東京ぶらり途中下車の旅で山手線を一周
してきたり、テスト2日前に従姉妹とゲーム三昧したりとそれなりにネタがあったのですが

昨日までのテスト週間に阻止されて賞味期限切れになった次第です。あぁ勿体ない










先にコメ返するよ!



>青空シユウさん


今のところ父さんと妹が風邪を引いてて、我が家はだいぶ危険な状態ですorz

うつされないよう気をつけねば。
お互い健康に冬を過ごせますように!









話変わって、私ひるねは珍しく昨日今日限定で生活リズムを崩しました。

続きを読む »

そこ、笑うんじゃない! 




今日はインフルエンザの予防接種に行って参りました。

毎年恒例なわけですが今年も例に洩れず。


ふむ、受験生というこの年に酷いインフルに罹るというのは
やはり避けたいのでね





さて、今日の英語の授業で注射痛くない注射針に関する英文を読んだのですが

語り手はどうやら注射は痛いという事で嫌いらしい。


ひるねも注射がわりと苦手な方だけれども

痛いからという理由ではない


痛いのは平気だったから小さい頃は注射は苦手ではなかったのでね。


ここ3、4年で苦手になったと思う。


昔は痛みも平気だったから、ただ単にボンヤリと注射を打たれるだけなんだけれども

最近は専ら、体の中に得体の知れないものが入り込んで来るって感覚が嫌なのですよ。


脂肪だとか筋肉だとかで詰まってる腕の中に、どうやって液体が浸透するのか・・・


たまーに漠然と考えたりしてると、変な感じがしきて何か萎える。



考えなければ済む話なんだが、どうにもこうにも考えずにはいられないわけで・・・


そんな感じで注射前に悶々としていたひるねであります。


まぁ、終わってしまえばどうってことないのですが←


後はウッカリインフルに罹ったりしないように気をつけねば。


皆も風邪ひいたり、体調を崩さない様に気をつけよう。



では!





以外コメ返です!





>Pさん


この頃は受験生は毎日同じ様な生活をしてるだろうから
やっぱり書くことがなかなか無いですよね~笑

自分もまた然り・・・・・・



兎に角お互い頑張りましょう!



..

